八ヶ岳に行った数日後、今度は群馬県みなかみへ。


P1110702.jpg

何度となくお世話になっているだいこく館さんにお泊りです!

早速、わんこ用露天風呂へ。

P1110704.jpg
P1110705.jpg

温泉好きの響は、躊躇なくザブザブ入ります

カノヒビが、ふわふわサラサラになったところで、飼い主も交代で温泉へ

10m.jpg

お楽しみの夕食
来る度にご飯が美味しくなってるのは、とっても嬉しいこと!
ビールが進みます~

P1110721.jpg
P1110729.jpg

カノヒビには、鶏のササミ。
これなら花音も食べられるからねっ。
みんなでウマウマ。。楽しい時間です

P1110711.jpg
P1110746.jpg
P1110752.jpg

我が家のように寛ぐカノヒビ。

チェックインからアウトまでお布団敷きっぱなし。
わんこと一緒に寝られるのは、すごく有り難いこと。
今回も、のんびりゆっくり過ごさせて頂きました

11k_201708251155238e6.jpg

翌日は、道の駅 田園プラザかわばへ立ち寄りました。

大きな屋根の外席も出来ていて、更にわんこ連れに優しくなっていました。
朝ご飯をしっかり食べてしまったので、軽~くつまんで帰りました。
唐揚げ、美味しかった~

2日間、花音も響も、とっても楽しそうでホントに良かった!


花音が病気になり、今年は辛い夏となりましたが、
ほんの少しでもおでかけして、良い思い出が出来ました。
先生からは、ストレスを与えたくないと言われています。
一般的には、おでかけ=ストレス。。なのでしょうね。
我が家のおでかけ事情を伝えていないので、当然のお言葉。
でも、花音はお家に籠っている方が
つまらなそうでストレスになりそう
花音の体調を第一に、様子を見ながら、
これからも楽しいおでかけをしたいと思います
スポンサーサイト

膀胱炎

夏の思い出 -八ヶ岳-

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりっす!
花音さんの記事を読んで心配しておりましが、お出かけのレポートで元気な花音さんの様子がアップされていて安心しました。
年齢とともにいろんな変化が起きますから、飼い主としてシグナルを見逃さず早期に対応をしてあげないとね。
我が家ではブヒ達のパワーダウンをすごく感じるようになってきました。
涼しくなったら、記念公園の隅っこでお散歩しましょう!

我が家も家族写真を撮ってくれる場所では、必ず購入しちゃってますよ。
夫婦揃っての写真なんて無いですから貴重な一枚です!笑

かわばに屋根席が!全然知りませんでした。
秋になったら行ってみようと思っていたんですよ。
ちょっと楽しみなってきました!

響君も元気そうですね!

名前: はなパパ [Edit] 2017-08-25 17:20

はなパパさんへ

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます☆

なかなか早期に気付いてあげられず、苦痛を与えてしまってます…。
そして、それでも元気に振る舞う花音に逆に慰められる始末。
ダメ飼い主っぷりに自己嫌悪の日々です。
でも、花音はとっても元気(気力は^^)なので安心してください!
あ、響は絶好調です(笑)

はなちゃんやまとんは、パワーダウンというより、
歳相応に落ち着いてきたのでしょうね♪
多分、一番充実している時期かと!

はなちゃんやまとんの体力にはもうついていけませんが
涼しくなったら記念公園散歩、ご一緒させてください。
楽しみにしてます☆

かわばの屋根席、ソファとかもあってちょっと驚きました!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2017-09-01 11:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)