上段はカノヒビ服。
下段は、私のラグランTシャツ&旦那さんのTシャツ。

はじめて、ヒト服を作りました。
Tシャツって、イヌ服で作るから、思ったよりもサクサクできた
パジャマ代りに部屋着として…と思って作ったけど、
カノヒビのお散歩くらいなら外にも着ていけそうな出来映えです
とはいえ、家族揃って着ることは、恥ずかしすぎて出来ませんけどね

ヒト服を作って思った。。やっぱりカバーステッチ欲しいなぁ。
絶妙なタイミングでボーナスの季節(笑)
ナント、旦那さんが買ってくれました

ただの趣味にミシン3台も要らんだろっ
手に入れたからには、もっと上手に作れるよう頑張ろうと思います

IMG_4064.jpg
IMG_4068.jpg
IMG_4063.jpg
IMG_4070.jpg

花音も響も、可愛く着てくれました

クール生地ではないので、秋になったらお出かけで着せよう。
思ったよりシンプルで落ち着いた素敵なボーダーでした


★ アップを忘れていた犬服 ★
16h_20170710165337f95.jpg

去年の夏作った販売用の犬服達です。

まったり・・

快挙

comment iconコメント ( 2 )

お揃い〜!!!
めちゃくちゃ可愛い〜(♡▽♡)
お揃いした写真も見たい!

私もお揃いしたいなぁ〜
作るかな?
無理だな(笑)

名前: Saoeko [Edit] 2017-07-13 09:56

Saoekoさんへ

お揃いって、なんか繋がってる感があっていいよね~☆
でも、お揃いで着ることは絶対ありません!(笑)

Saoekoさんも是非作ってみて~♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2017-08-24 16:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)