ちょっと前に1泊で山中湖へ行ってきました!
この日は、前々から旅行のつもりでいたものの、いろいろ用事が入ってしまい
迷った末、どうしても行きたくて、場所を近場に変え山中湖へ。

久々に、花月園さんにお世話になりました。



荷物をコテージに運び入れたら、ドッグランへ!

夏日だったこの日、山中湖はとっても涼しくて快適

IMG_3993.jpg
IMG_3999.jpg
IMG_4003.jpg
IMG_4009_20170619163437b0f.jpg
IMG_4005.jpg

爆走はしないけど、花音もトットコ楽しそうに歩いていたし、
何より、響のこの笑顔を見られて、来て良かったと思いました

IMG_3988.jpg

響の定番・足ピーン。。。花音がやってるのを発見したのでパチリ

適度な広さのランで、リフレッシュできました。

それでは、コテージで寛ぎましょう。

P1110506.jpg

和室が綺麗になってました。

P1110521.jpgP1110518.jpg
P1110511.jpg

外を眺めたり、テーブルの下に潜りこんだり、忙しい響くん

10y.jpg

今回、食事付きプランが取れなかったので、持参です。
時間に捉われずゆっくりコテージを満喫出来たので
これはこれで楽しいカモ
ペーパームーンさんのケーキも美味しかった!

P1110515.jpg

トンボ帰りの慌ただしい旅行でしたが、自然に触れ、気分的に
とてものんびりできました

払沢の滝

6月の昭和記念公園

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)