楽しみにしていた えこ's きっちん さんの春の特別セットです

紅ちゃん・真瑠璃ちゃんの手術や治療が続いたりで大変な中
今回も盛り沢山な内容のオヤツを作ってくださいました

毎回毎回お洒落な新作が入っていて、本当に感動します

Saoekoさん、ありがとうございます!
大切に頂きますね~

IMG_3818.jpg

真剣な表情で集合のカノヒビ

IMG_3820.jpg

では、3色ドーナッツのよもぎから頂きましょう!
せっかくなのでガブリとどうぞ!!!

響は、大きな一口で喰いちぎっていきました

IMG_3822.jpg
IMG_3823.jpg

花音は、食いつきは一丁前だけど、ペロペロしていつまでも食べられないので
一口大に切ってあげました。。響が待ちくたびれるからね

IMG_3829_2017051518240559a.jpg
IMG_3832_201705151824060ce.jpg

続きまして豚スティックをどうぞ!

こぼれ落ちそうな響のオメメが可愛すぎる

久々の限定セット。
ワクワク楽しみながら頂きたいと思います

散歩の後

comment iconコメント ( 1 )

気に入ってもらえて嬉しいな♪
響くん、お目目よってる〜(笑)
ドーナッツをカプッとやってるお顔、たまらなく可愛いね♡

次回は、8月注文の9月お渡しだと思うので…
その前になくなっちゃうね♪
いっぱいウマウマしてね〜♪

名前: Saoeko [Edit] 2017-05-16 15:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)