プーちゃん&こぶちゃんと遊んだ昭和記念公園での様子、もう少しお付き合いください!

kanon0511-1 kanon0511-2

普段あまり行かない立川口の様子です。広い駐車場にエントランス
何だか観光地っぽい あれっ観光地なのかな

kanon0511-8
kanon0511-9

プーちゃん・こぶちゃん・花音の3ショットです!
花音、楽しそう

kanon0511-5

プーちゃん、リードが邪魔そうね 今にも走り出しそうです

kanon0511-3
kanon0511-4

花音さん、いつもと立場逆転で戸惑い気味
追うばっかりじゃあね…たまには追われるのも嬉しいもんです

kanon0511-6

いつもはラン直行直帰です。
でも、たまにはご飯を食べよう!とカレーを
花音には、バナナワッフル

kanon0511-10

美味しかったね

ワンコ用のおやつやおもちゃも結構あってビックリ
ワンコ連れが多いのもうなずけます

kanon0511-7

いつまでも眺めていたいと思う笑顔です

でもお天気がイイ日はホント暑くて…ラン自粛の日は近いかな



フレンチブルドッグひろば

バラと夕陽と…。

嬉しい対面&出逢い

comment iconコメント ( 8 )

今日も笑顔一杯の花音ちゃん♪
見ていて本当に幸せな気持ちになります❤
そういえば・・ 花音ちゃんの入り口は逆でしたもんね♪
夏はプ-ルのお客様とかで立川口は券売機渋滞ですよぉ(笑)
3BUHIちゃん可愛すぎます♪ ナイスショットですね❤
ところで・・ カレ-と一緒に写っている飲み物の手前はなんでしょう?
上にはソフトクリ-ム? 変な質問ですみません(笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-05-11 17:01

昨日の質問にお答え頂きありがとうございました!!とても心細かったのですが、お言葉頂いて安心しました~。上手に付き合っていくしかないんですね。頑張るぞ~。花音ちゃんとても楽しそう・・・。バナナワッフル幸せそうに食べたのかな~。うっとりしてます(笑)

名前: こまとら [Edit] 2009-05-11 21:56

ここのところ暑くて、ワンたちには水遊びがピッタリですね。うちもさせてみたいなぁ~
花音ちゃんたち、仲良し満喫でほんとに楽しそうネ!

名前: うにトロママ [Edit] 2009-05-11 22:02

花音ちゃん、とっても楽しそうですね~☆
水遊びもすごく気持ち良さそう♪うちも夏に挑戦してみよう♬
昭和記念公園で、意外と食事ってしないので、たまいはいいですよね~!わんこ用おやつまであるとはびっくりでした!

名前: タルもな [Edit] 2009-05-12 13:29

たらままさんへ

ワンコの笑顔って、見ているだけで幸せな気分になりますよね!
えぇ~!券売機渋滞しちゃうなんてオドロキです!
ご質問の飲み物は、ストロベリーゼリー…?という名前で、
牛乳+いちごゼリー+生クリームだそうです。
私には、カレーと一緒にこれが飲めてしまう甘党の旦那が信じられません(汗)
あっ!たらままさんもスィーツ好きでしたよね(^^)v

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-12 14:28

こまとらさんへ

こちらこそ、新米飼い主の私がペラペラと熱く語ってしまい、すみませんでした(汗)
私も一時期かなり悩んだので、つい…。
ウットリ顔・・・ランとオヤツという花音が最も楽しみなことが続き、幸せだったのでしょう(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-12 14:32

うにトロママさんへ

水遊び、花音は飛び出さないものの、仁王立ちでした(汗)
川遊びをしたいので、夏までに水が楽しいものだと思ってくれるといいです☆
最近うにトロちゃんにお会いできず寂しいです(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-12 14:35

タルもなさんへ

夏にはやっぱり、水遊びさせたいですよね☆
お友達のプーちゃんは、気持ち良さそうに浸かって羨ましかったです!
そうなんですよね。。。近いとなかなかご飯食べたりもしないし。
でもオヤツも何種類かあったし、チラッと売店のぞいてみるのも楽しいカモですよ♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-12 14:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)