3月13日 響が我が家にやってきて7年が経ちました。

(もう10日も過ぎてしまったけど、節目の大切な出来事なので
ちょっぴり響に対する思いを綴ってみようかと…。)

IMG_5630_20170323173106565.jpg

7年前、我が家にやって来た翌日の響

東京-名古屋間を、日帰りで往復して迎えに行ったので、
かなり疲れた飼い主でしたが、響は元気いっぱいでした。

IMG_3383.jpg
IMG_3385_20170323173103776.jpg

あれから7年。  すっかりオトナになりました。

でも、今でもたま~に、驚くようなやんちゃをして
飼い主を困らせることもありますけどね(笑)

まぁ、元気であれば何でもヨシ!
キミの全てを受けとめるよ。

IMG_3374.jpg
IMG_3370_20170323173059186.jpg

やんちゃ坊主が、唯一頭の上がらない相手が花音姉さん。
響が寝ていてもお構い無しで、ズカズカ入り込み水を飲む花音さん

この関係も、7年間変わることはありませんでした。

IMG_3392.jpg

これからも、姉弟仲良く! 頼みますね。

響、ウチに来てくれてアリガトウ。

春の栃木路へ

昭和記念公園でBBQ!

comment iconコメント ( 2 )

花音ちゃんと響ちゃん…本当に血縁じゃないんだ(←まだ疑ってるwww)。
元気がなによりも大切ですよね!
7年目のウチの子記念日おめでとうございます🎉

名前: とんび [Edit] 2017-03-27 13:50

とんびさんへ

お返事いつも遅くてすみません。

ありがとうございます。
もう7年。早いですね。
日々、大切に過ごさねば!
血縁は全く無いんですよ。
毎日のようにお散歩で通りすがりの人にも聞かれますけど(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2017-04-13 18:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)