Saoekoさんのブログでやっていたプレゼント企画に
応募させてもらったら、ナント当たりましたー



4柴娘ちゃんの魅力がたっぷり詰ったカレンダーです。

IMG_3278.jpg

チラリと中をお見せするとこんな感じ。
柴ちゃんに赤い鳥居が良く合ってます。

1年間、可愛い4柴娘ちゃんと、素敵な背景を楽しませて頂きます!

このプレゼント企画の抽選という大役を担ってくれたのが
えこちゃんファミリーの長女・紅ちゃんです。
当ててくれてありがとうね

その紅ちゃんですが、今日、手術なんです…。
無事成功して、また元気な姿を見せてね!
陰ながら、手術の成功を祈ってます

カレンダー 2017

花音9歳 & 響7歳 ☆ オメデトウ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)