1月1日  響 7歳
1月10日 花音 9歳

年明け早々、お誕生日を迎えた花音と響。

響は、本格的にシニアの仲間入り。
でも、まだまだ腕白坊主全開!
日々、全力で楽しもう

花音は、今まで不死身かと思うほどハツラツとしていたのに、
老いを多々感じた8歳の1年でした。
とはいっても、まだまだ元気元気!
とりあえずの目標である10歳まであと一歩

元気に7歳と9歳を迎えられ、本当に嬉しいです

そんな花音と響へのプレゼントは、もちろんウマウマ
今回も、えこ's きっちん さんに、全てお任せで作って頂きました!



響もシニア入りしたのでね。。大人可愛いデコレーション

花音と響の柄が忠実に描かれていて、ビックリ&大感激

本当に素敵すぎて、カノヒビに食べさせるのが惜しくなります

IMG_3261_201701111231406fc.jpg

いつもうっかり撮り忘れる断面。
今回は、しっかり撮りました

間にもピンクのクリーム入りで、とっても凝ってるー

IMG_3242_2017011112310405f.jpg
アタシの!

自分のケーキだって、ちゃんと分かってる花音ちゃん。
ドヤ顔が可愛いよ

IMG_3244.jpg

食べる前からペロンチョ(笑)

b10.jpg

そして、素晴らしいディナーのプレゼント

ケーキもお料理も内容を説明して頂いたのだけど、興奮しすぎて
ところどころ頭から飛んでしまったので割愛です

Saoekoさん、今回も本当にありがとうございました

IMG_3246.jpg
IMG_3248.jpg

花音も響も、お行儀悪いよ
気持ちはとってもよく分かるけどね~。

ケーキもあるから、1皿を半分コにして頂きました。
一心不乱に後頭部しか見えないので、食べてる写真は無しです(笑)

IMG_3249_20170111123134ae0.jpg
IMG_3250_20170111123136805.jpg

響も、大きなペロリンチョ

たくさんあるから、数日間楽しみながら頂きましょうね

IMG_3252_20170111123137dee.jpg

当たったー!

大晦日

comment iconコメント ( 6 )

花音ちゃん&響ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎂🎊🎊🎉🎉
ディナーの説明、割愛しないで〜(^^;)

名前: とんび [Edit] 2017-01-12 00:00

花音ちゃん、響くん、今年のケーキも気に入ってくれたみたいで嬉しいな(*^^*)
ケーキの断面!
私は、自分で作っても、どうしても見る事ができないもんね(笑)
ちゃんとなってて、よかった♪よかった♪
今度、花音ちゃんと響くんの柄、描いて教えてもらわなくっちゃ(笑)

えっと。
ディナーの説明は…

*牛肉ステーキ プラムソース添え
*人参とオカラのパスタ
*小松菜ソテー
*カボチャ、パプリカ、ピーマン、ズッキーニのラタトゥイユ
*プチトマト&おからクッキー

です♪
一心不乱な後頭部、見たかったかも(笑)

名前: Saoeko [Edit] 2017-01-13 00:15

とんびさんへ

ありがとうございます~☆
お料理の説明、いざアップしようと思ったら
頭から飛んでしまっていて…^^;
まぁ、見た目だけでとても美味しそうなので
説明はいいか…と諦めました(汗)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2017-01-16 18:03

Saoekoさんへ

お忙しい&いろいろ心配事がある中、今年も
作って頂きありがとうございました!
ケーキもお料理も、ウマウマで完食させて頂きましたよー★
えこ’s きっちん さん、花音と響には無くてはならない存在です。
そっか~断面は作ったご本人には見られないもんね。
忘れず撮って良かったです。
柄、バッチリで感激でした~☆彡
ディナーのご説明、ありがとうございました!
聞き直すのもなぁなんて思っていたので、嬉しいわ(^^)
一心不乱な後頭部、次回撮ってみます^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2017-01-16 18:09

花音ちゃん 響君 おめでとー!
これからも健康第一! ブヒ達が自然体でいられるようにしましょうね。
うちの自然体は自然と一体… 違う意味に育ってしまいました。

このお料理を私が食べたい… どう見ても、体によさそうですね。

名前: はなパパ [Edit] 2017-01-16 19:45

はなパパさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます!
自然体が健康で長生きへの一番の秘訣でしょうね。
自然と一体。。羨ましいご生活です♪

常にワンコの健康を第一に考えられてる方のお料理ですから…。
私も食べたいです(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2017-01-30 16:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)