ようやく冬タイヤに替えたので、久々の遠出。
昨日、八ヶ岳方面へ行ってきました



まずは、滝沢牧場のランへ。
雪が少し降ったらしく、うっすら雪ラン!

最近、めっきり走らなくなった花音。
響も一人では走らないので、ランに行くことも減ってきました。

今回も走らないかな~と思ったけど、まぁ、ノーリードでリフレッシュ出来れば!

ところが、花音も響も、たくさん走って楽しんだ様子
今後、こんな写真は中々撮れないと思うので、ブレブレも含めて
楽しそうに遊ぶカノヒビをいっぱい載せちゃいます

IMG_3137.jpg

早速、絶好調で走り出す響

IMG_3152_20161231215703a3f.jpg

お姉ちゃん目がけて一直線!  花音は、まだ気づいておりません(笑)

IMG_3153_20161231215705d2c.jpg
IMG_3170.jpg

追いつく響。  迷惑そうな花音。

IMG_3179_201612312157083c9.jpg

狙った獲物(花音)は逃さない勢いの響くん

IMG_3180_20161231215709fd6.jpg

花音が一緒に走ってくれなくて不満そうな響。

IMG_3181_20161231215731fe2.jpg
IMG_3182_20161231215732701.jpg

しつこく追いかけます

IMG_3184.jpg
IMG_3192_201612312157351d6.jpg

響のしつこさに、花音も根負け!?
でも、2人とも楽しそう

IMG_3198_2016123121573766f.jpg
IMG_3202.jpg
IMG_3211_201612312158253db.jpg
IMG_3199_2016123121575800b.jpg
IMG_3133.jpg
IMG_3135.jpg

若かりし頃を彷彿させる走りを見せてくれました

IMG_3206_20161231215802faa.jpg
IMG_3207.jpg
IMG_3208_20161231215824a2c.jpg
IMG_3213.jpg
IMG_3205.jpg

多頭飼いで幸せを感じる瞬間
私達も寒さを忘れるくらい楽しい時間でした!
(実際は、めっちゃ寒かったけど。。-3℃

ランをたっぷり楽しんだ後は、清里へ移動。
カノヒビには少し車で待ってもらい、私達はランチへ。

30r.jpg

萌木の村・ROCKさん。
手前のバス2台&外席で、仮設営業中。
変わらぬカレーのお味に感動

この後は、清泉寮に寄り、小淵沢方面へ移動し、お買い物しまくり~。
充実のおでかけでした

健康memo 2016

ヘソ天 & 順番待ち!?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)