3連休中日のこと。



まずは、サクッと山下公園をお散歩して、ランチ。

クリスマスイブだからか、年末だからか、ビックリするほど大混雑の中華街へ
躊躇しつつカノヒビを乗せたカート突入です。

24c.jpg

あまりの混雑に、ブラブラ選んだりしてる場合では無く、
決めていたお店に直行しました!

食べるのに夢中で、豚の角煮やら麻婆豆腐やら焼売やら
撮り忘れてしまったけど、どれも美味しかった~

P1110250.jpg
P1110264.jpg
P1110265.jpg

身を乗り出すカノヒビ  
自分達のウマウマもあると信じてる真剣な眼差しに胸が痛い
ごめん。。ワンコメニュー無いのよ

次回の課題!
直前にしっかりお散歩して疲れさせてからお店に入ろう。。。

P1110275.jpg

途中から、花音は諦めて寝てくれたので助かりました。

何はともあれ、カノヒビを連れて、美味しい中華を満喫できて
満足でした

ランチ後は、お土産だけ買って、中華街は退散。
あんなに混んだ中華街、はじめてだったな

もう一度、山下公園に戻ってお散歩再開。
可愛い柴ちゃんと出会ったり、花音はいろんな人に甘えて楽しんだ様子

24t.jpg

マリンタワーでコーヒーブレイク

めちゃめちゃ寒かったけど、ストーブと膝掛けで何とか凌げました。
テラスは厳しい季節になりましたね~

24y_20161226185246c48.jpg

久々の横浜、楽しかったです

今度は、赤レンガやみなとみらい方面も行きたいな!

ヘソ天 & 順番待ち!?

お台場へ

comment iconコメント ( 2 )

なんと横浜にも‼︎
みなとみらいに来られる際はぜひお声掛けください♪

名前: とんび [Edit] 2016-12-29 20:55

つい最近まで冬タイヤに替えてなかったので、
首都圏をフラついてました(笑)
横浜、楽しいですよね♪
お会いできたら嬉しいです☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2017-01-01 00:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)