12月も中旬を過ぎ、身辺だいぶ落ち着いてきたので
ぼちぼちお出かけ再開です!

この日は、お台場へ。


P1110214.jpg

まずは、海辺をお散歩。

P1110215.jpg

カートに乗り込みランチへGO

P1110220.jpg
P1110218.jpg

またまた、ビストロ うしすけ さんへ
開店直後なので空いてる~。

17o.jpg

前回、美味しかったので、同じメニュー
プチトマトのピクルスは、前から気になっていたので今回お初。
さっぱりして美味でした

カノヒビにも、豪華なプレートを!

P1110224.jpg

飼い主の食事中、お利口に待つ花音ちゃんがカワイイ

P1110226.jpg

待たせすぎると、すぐお顔が渋くなるので、要注意です

花音が2本のリードを自分の脇に挟んでいるので、響も立ち上がったり
カートから飛び降りたりできません。
花音さん、何気にグッジョブ


ランチの後は、ビーナスフォートをぶらぶらしたり、
ひたすら歩きまくりました
お台場は、公園もたくさんあるし、歩道も広くて、ワンコ連れで
ホント歩きやすい!

P1110227.jpg
P1110228.jpg

スイーツでも♪ と思ったけど、ピザに魅かれて…
完全に食べ過ぎだけど、とっても美味しくて大満足

P1110231.jpg

夜景が綺麗なのは分かってるけど、混むし寒いし…。
そろそろ帰りましょうかね。

楽しいおでかけでした

横浜へ

過ぎゆく秋

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)