あと数日で2016年も終わってしまいますね。
今年の事は今年の内にアップしなければ!

先月のこと。


IMG_3014.jpg

昭和記念公園の銀杏並木

毎年楽しみにしているんだけど、今年は見頃終わりでしか行けませんでした。
しかも、雨の翌日だったので、黄金色の絨毯も少々汚れて。。残念

でも、カノヒビにはそんなの関係無し!
はりきってお散歩開始です

IMG_3010.jpg
IMG_3012_2016122617440114a.jpg
IMG_3011.jpg
IMG_2996.jpg
IMG_2998.jpg
IMG_3003.jpg
IMG_3000_20161226174334399.jpg

なかなか可愛い写真が撮れました
響、ご機嫌さんです

IMG_3021_2016122617440494e.jpg
IMG_3024.jpg

銀杏の木はスカスカだったけど、真っ赤なモミジは愛でることができました

IMG_3042.jpg

途中、休憩。  真剣なお顔でオネダリ中の花音さん

IMG_3039_20161226174506d33.jpg
IMG_3035.jpg
IMG_3037.jpg
IMG_3031.jpg
IMG_3027_201612261744394b8.jpg

Wでオネダリ。。もらえて良かったね

IMG_3032_20161226174442ff9.jpg
IMG_3033.jpg

半世紀ぶりに雪が降ったり、何かとお騒がせだった11月。
個人的にも、今までの人生で一番大変な時期でした。
疲労から体調を大きく崩し、3回も通院して大嫌いな病院&薬に頼る日々。
カノヒビに関しても、お出かけは全く出来ず、
日常のお散歩に行くのが精いっぱいだった。
そんな時、体調も崩さず、ニコニコ楽しそうな表情を見せてくれた
花音と響に、とっても救われた。。感謝・感謝

魅力的な秋の昭和記念公園、来年は満喫したいです!

お台場へ

Merry Christmas★

comment iconコメント ( 2 )

出た!連続アップ‼︎…って思ったら体調崩されてたのですね。
僕は今年はとにかく身体を冷やさないようアレコレ工夫したら、例年より体調がいいようです♪
お大事になさってください。

名前: とんび [Edit] 2016-12-29 20:52

とんびさんへ

ありがとうございます。
体調も大分良くなり、ヤレヤレです。
冷えは万病の元ですものね…気をつけます。

連続アップは、来年も…だと思います^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2017-01-01 00:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)