今年も、カノヒビのクリスマスプレゼントは、えこ's きっちん さんのオヤツです

Saoekoさん、ありがとうございます
花音も響も、大喜びで、少しずつ大切に頂いてます。

いつもながら、とっても素敵なラインナップ
クッキーが、どれもとても可愛くて、ガラス瓶に全部入れて
どれにしよっかな~って楽しみながらあげたい感じ!

でも、飼い主のそんな楽しい想いを余所に、どれをあげてもウマウマ~
好き嫌いの無いカノヒビなので、反応が全て一緒
まぁ、可愛くラッピングしてくださっているので、順番に開けましょう

IMG_3090_201612242237264e9.jpg

まずは、クリスマスツリークッキー  カワイイなぁ。

IMG_3092.jpg

躊躇なくガブリの花音さん

IMG_3109.jpg

何枚か撮ったけど、全部ブレてしまいました

IMG_3120_20161224223747e00.jpg

必死で順番待ちをする響

IMG_3113.jpg

とっても美味しかったようです

IMG_3119_2016122422374616a.jpg

『食』は、生きる基本ですからね。
食べることが大好きなコ達で本当に良かった。

年明けにお誕生日を控えているカノヒビ。  また一つ歳を取ります。
いつまでもこんな眼差しで食べることを楽しんで欲しいな。


★ 素敵なプレゼント ★
IMG_2988.jpg

実は私も、Saoekoさんからお手製の素敵なリースを頂いてしまいました!
さりげなく佇むサンタさんが、とっても可愛い
リビングに飾って、クリスマス気分を味わってます
Saoekoさん、お気遣いありがとうございます


メリークリスマス

過ぎゆく秋

Happy Halloween ☆

comment iconコメント ( 2 )

食欲は健康のバロメーターですね♪
…にしても美味しそう…

名前: とんび [Edit] 2016-12-29 20:48

とんびさんへ

贅沢なオヤツですよね~♪
我が家に迎えてから1度もご飯を残したことの無い
カノヒビなので、食欲が落ちたら大事件です^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-12-31 23:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)