31hcats

今年も、えこ's きっちん さんのハロウィンセットを注文しました
ラッピングも中身も、ホント手の込んだ素晴らしいセットです
柿のカップケーキって珍しいな~。
柿って、我が家では普段買わないので、カノヒビの口に入ることは無い。

たくさんの食材が使われていて、それを工夫して可愛らしいオヤツに
変身させるSaoekoさん、本当に尊敬です。

今回も、楽しく美味しく頂いてます
Saoekoさん、いつもながらありがとうございます

31bcats

待ちきれない様子の響くん。
表情がコロコロ変わって面白いです

IMG_2979.jpg

ではでは早速、かぼちゃチキンをどうぞ!

IMG_2976.jpg

すかさず響がパクッ!  花音さんの目がコワイ

IMG_2954_20161030221530a50.jpg

ハロウィンクッキーもどうぞ~!

IMG_2955_20161030221532931.jpg

花音さん一歩前へ

IMG_2956.jpg

美味しそうに食べるのを見てると、コチラも幸せになります

まだたくさんあるから、ゆっくり楽しもうね~

日本でも、すっかり定着した感があるハロウィンイベント
カノヒビのおかげで、我が家もほんの少しハロウィン気分を楽しみました

Merry Christmas★

ビストロ うしすけ

comment iconコメント ( 2 )

気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♡
いっぱいウマウマ楽しんでね♪
もちろん、あげるママも楽しんでね♪

使いたいなぁ〜って思ってた、栗やイチジクや洋梨は、結局使えなかったし〜
来年までに考えよう(笑)
次ぎは、クリスマスセットだから、楽しみにしててね♡

名前: Saoeko [Edit] 2016-11-01 11:57

Saoekoさんへ

お返事遅くなりすみません。

今回も、とっても素敵だったぁ~☆
いつも体に良い凝ったオヤツをありがとうございます!
カノヒビだけでなく、家族みんなで楽しんだわ(^O^)/

栗もイチジクも洋梨もいいね。。来年に期待してます(笑)
まずは、次のクリスマスセット! 楽しみ~☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-11-16 12:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)