依然として忙しい日々の我が家
遠出は無理なので、美味しいものでも食べようと、プチおでかけしてきました。

まずは、お台場海浜公園をお散歩

P1110177.jpg

ついついやってしまうオノボリさん

でも今日は、焼肉ではなくビストロの方へ。

30b_20161030215623ae3.jpg

ガッツリお肉を食べてきました  満足~

P1110179.jpg
P1110181.jpg

お利口で待ってくれたカノヒビにもウマウマあるよ~

P1110182.jpg

わんプリングプレート
とっても豪華なので、2BUHIで半分こです!

P1110190.jpg

シャキッと集中!  とっても美味しかったようで完食でした

ほんの数時間のおでかけだったけど、リフレッシュできました

Happy Halloween ☆

最近の花音と響

comment iconコメント ( 2 )

すご〜い!
とっても美味しそうね。
何度もお台場に行ってるのに、行ったことないんだよね(^^;)
ダーリンに言ってみよう♪

うしすけって、多摩センターにできたよね?
気になってんだけど…4柴で入るには、店内って勇気いるんだよね(_ _;)

名前: Saoeko [Edit] 2016-11-01 12:00

Saoekoさんへ

ココ、すっごく美味しかったよ~!
席も広々だし、オフ会とかでも使われているお店だから
きっと4柴ちゃんも大丈夫♪

多摩センターのは焼肉だよね。
いつか行ってみたいけど、焼肉は近所のお店(ワンコはお留守番だけど…)で
十分って思っちゃうので、なかなか足が向かず…^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-11-16 12:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)