P1110110.jpg

昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました

花の丘のコスモス、これから見頃だったのかな?
ちょっとスカスカしてました。

P1110111.jpg
P1110115.jpg
P1110117.jpg
P1110118.jpg
P1110120.jpg

カノヒビは迷惑そうだけど、恒例の記念撮影

P1110128.jpg

他のワンちゃんを見ては相変わらず興奮する響

P1110139.jpg

園内、大体知り尽くしてる私ですが、はじめて見る看板を発見!

北の大滝???  行ってみましょう!

P1110135.jpg
P1110136.jpg

記念公園にこんな道があるのね~。

P1110137.jpg

辿り着いたのはココなんだけど…
滝って…てな感じの場所でした

気を取り直して、みんなの原っぱへ。

08k.jpg
P1110141.jpg
P1110145.jpg

キバナコスモスを楽しみました~

P1110157.jpg

お決まりのカレー
でも、いつもの公園レストランじゃなくて屋台のです!
美味しかった~。

P1110130.jpg
P1110133.jpg

最後に、こもれびの里を散策して帰りました。
少しは気分転換になったかな?

あきる台公園の薔薇

昭和記念公園☆食べ歩き散歩

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)