P1110081.jpg

9月のこと~♪

やっと秋めいてきたので昭和記念公園をお散歩

P1110087.jpg

いつものお散歩コースのお池のほとりに焼いも屋さんを発見!
オマケも頂いちゃいました

P1110092.jpg

そんなに歩いてないけど、花木園カフェで早速休憩
飼い主は、お気に入りのスープを!

P1110088.jpg
P1110091.jpg
P1110097.jpg

焼いもは、温かいのと冷たいのがあって、ワンちゃんが食べるなら
冷たいほうがいいよ!と、親切なお店のおじさんでした
ヒエヒエでは無く、適度に冷めてる感じでちょうど良かった!

P1110098.jpg
P1110099.jpg
P1110101.jpg

みんなの原っぱをお散歩して、いつもの渓流広場レストランへ

オネダリ上手な花音さん  
おイモの残りを。。ついつい甘くなってしまうわね。


現在、ちょっと多忙で遠出ができないので、昭和記念公園が近くて
本当に助かってる我が家です。

コスモス

雨ばかり…。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)