通りすがりの人 : 元気ね~。若いんでしょう?何歳?

飼い主 : ははは…もう6歳なんです

通りすがりの人 : 絶句・・・

この夏、お散歩で何度こんなやりとりをしたことか…
暑い季節は、どうしてもお散歩時間が短くなります。
そして、ワンコのお散歩時間帯も重なるので、いろんなワンちゃんと
すれ違う度、大興奮の響

運動不足とストレスを少しでも晴らしてやらねば!
ということで、響を走らせるためにおでかけしてきました。


IMG_2832.jpg

ドギーパーク。

ランが点在しているので、他のワンちゃんが来たら次のランへ
と、移動出来る為、響を遊ばせるのに便利なのです。

03a_20160908162042066.jpg

紫陽花がまだ咲いていてビックリ
オトナ色で綺麗でした。

IMG_2817_201609081620438bd.jpg
IMG_2818.jpg
IMG_2820.jpg

響くん、おもいきり走っておくれ~

IMG_2837.jpg

真剣なお顔で走っております

IMG_2847_2016090816210816f.jpg
IMG_2854_20160908162111136.jpg

イキイキしてます

IMG_2864.jpg
IMG_2865.jpg

すっかり走らなくなった花音も、ノーリードで散策は気持ち良さそう

IMG_2857.jpg
IMG_2858.jpg
IMG_2860.jpg

花音と一緒に走りたい響は、あのテこのテで誘うものの、あっさり撃沈

IMG_2849.jpg

久々に、響の楽しそうな笑顔が見られました

少しは運動不足も解消できたかな。

厳しい残暑や台風など天候不良で、涼しく快適なお散歩が出来るのは
もう少し先になりそうですね…。

うまうまオヤツ☆

清里 吐竜の滝~ショックな出来事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)