5月5日の出来事です。

前日の4日、旅行の疲れが出たのか、1日中寝て過ごした花音さん
5日は、復活したらしく、朝からソワソワ落ち着きません

雨が今にも降り出しそうだったので、急いでいつものヒロック ドッグランに行ってきました

kanon0508-2

こどもの日ということで、ドーナツのプレゼント 嬉しかったです

そして、男の子は割引料金で入れるとのこと
顔見知りになったランのスタッフさんに、男の子と思われていた花音です
いつもランに着くなり、テンションでスタッフさんに挨拶するので無理も無いんだけど…
残念ねぇ!なんて言われてちょっと恥ずかしい飼い主でした

ワンコの世界にも、“こどもの日”浸透しているんですねぇ。
そういえば、桃の節句なんてそのままスルーだったな…。

kanon0508-5

この日も、相変わらず良く走りました

kanon0508-4
kanon0508-3

この黒いワンちゃん、すごく速いのです

kanon0508-8
kanon0508-7

花音さん、脱兎の如く走ってます
相変わらず、大きいワンコが好きねぇ

kanon0508-9
kanon0508-10

花音がしつこくして、ビーグルちゃん、仕方なく相手をしてくれました

kanon0508-11

何を見て驚いてるんだろう スゴイお顔です(笑)

kanon0508-6

いっぱい走って楽しかったネ

こどもの日、まさに花音孝行の日となりました。。。



フレンチブルドッグひろば

楽しいハズの母子家庭生活が…。

プレゼント★ 第2弾

comment iconコメント ( 7 )

あきる野には良いドッグランがありますなあ。
こっちにあるのはコンクリート敷きのランぐらいしかないですよ。
ウッドチップって脚に優しいですよね。
人間にも・・・。

名前: プーのおとん [Edit] 2009-05-08 21:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-05-08 22:03

花音ちゃん何を発見したのかなぁ??(笑)
夢中で見てるぅぅ♪
花音ちゃんは本当に上手に遊ぶもんねぇ
本当に羨ましいですぅ
暑くなる前に(もうやばい?) まるたんに遊び方又教えてねぇ♪

名前: たらまま [Edit] 2009-05-09 15:28

相変わらず花音ちゃんはラン好きでいいですね~!とっても楽しそう!花音ちゃん大きい子が好きなんですね~。頼もしい・・・。本当に上手に遊びますね!うちのにも見習わせたいです(泣)

名前: こまとら [Edit] 2009-05-09 22:20

プーのおとんさんへ

ウッドチップっていいですよね!
花音も走りやすいみたいだし、土のランと比べて、
汚れないのが飼い主的には嬉しいです(笑)
それに、このランは帰りに蒸しタオルを貸してくれるのも
GOODなんです♪♪あきる野いいですよ~!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-09 22:31

たらままさんへ

ホント、何を発見したんだろう?
偶然撮れた写真ですが、なんだかおかしくて(笑)
上手に遊ぶというか…一方的に追いかけていって、あまり相手
にされず、花音だけが楽しそうな感じもしなくもないデス(汗)
ぜひぜひ、暑くなる前に1度お会いしたいです★
よろしくお願いします!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-09 22:36

こまとらさんへ

本当に花音は、大きいコ好きですね~!
大きいコは優しいって、ちゃんと知っているんでしょうね(笑)
こまちゃんとらちゃんも、ご新居ランでご近所ワンちゃん達と仲良く遊ぶ日は近いですね♪♪
きっと良いコで遊べますよ!!!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-09 22:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)