この時期、何があるって訳じゃないのに、毎年何故か忙しい

カノヒビを連れてのおでかけも中々出来ないのですが、
この間の土曜日に山中湖方面へ行ってきました。

用事を済ませ、午後出発!


16h.jpg

花の都公園。

IMG_2589.jpg
IMG_2592_2016072012384240c.jpg
IMG_2620_201607201239365b7.jpg
IMG_2608.jpg

アナベルが満開で、とても綺麗でした!

IMG_2603_20160720123903a83.jpg
IMG_2595_20160720123844a79.jpg
IMG_2599.jpg
IMG_2605_20160720123905d02.jpg
IMG_2607.jpg

アナベルとカノヒビ。。思い出写真が撮れました

IMG_2612.jpg

響の足ぴーんポーズ健在

IMG_2609.jpg

ちょうど滝の水量が増える時間帯に見られました。
涼しくて癒される~

IMG_2615.jpg
IMG_2619.jpg

てくてくてくてく~

IMG_2621.jpg
IMG_2625_201607201239576d5.jpg

紫陽花に囲まれた小さな滝や可愛いお花越しに見る水車。
目を楽しませてもらいました

IMG_2632_20160720123958a86.jpg

興奮でヘバる響。。そんなに暑くないでしょうよ

IMG_2635.jpg

花音と響のご機嫌なお顔が見られて良かったぁ

朝の東京より、昼間の山中湖の方が涼しかった!
心地よいお散歩ができて楽しかったです

夏旅行 2016

猛暑なのに、ひなたぼっこ(・。・;

comment iconコメント ( 2 )

バンコンの日も近い…笑。
ハイエースのナロなら、屋根パッカーンがいいかなぁ~。
パッカーンすると、広いし涼しくなるようです。このサイズなら車庫もOK!
車中泊もキャンプ場も、結構楽しいもんですよ!(たぶん我が家だけかな)
今週末は、昭島で関東キャンピンガーフェスタですよ!(ウチは行っちゃいます)

山中湖も涼しいんだよね~ 湖畔の無料Pで車中泊をする人も多いみたいです。
この辺りはテレビも映るし、人気スポットです。

花音ちゃんと響君がキャンプしてたら、どんな風に楽しむんだろうなぁ~。

名前: はなパパ [Edit] 2016-07-22 21:46

はなパパさんへ

バンコンの日、遠いです…^^;
はなパパさん家のキャンカーライフが本当に楽しそうで、
我が家も車中泊やキャンプ場泊を夢見ちゃってます!
はなちゃん&やまとんみたいに、カノヒビもキャンプ場で
まったり楽しませたいなぁ★

昭島のキャンカーフェスタは、お目当ての車の展示が
無かったので行きませんでした。
でも近いし、少し覗いて見ても良かったです…。

山中湖は、我が家から一番近くて涼しい所だと思います。
気軽に行けるからついつい足が向いちゃいますね~♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-07-27 22:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)