7月も半ばを過ぎ・・・早い!あっという間に年末になりそう

もう随分前から暑い日が続いているので、
これから真夏が来るなんて信じられないっ

暑いというのに、ウチのコ達はデッキでひなたぼっこですよ

IMG_2574.jpg

IMG_2564.jpg
IMG_2566_20160720121638687.jpg
IMG_2567.jpg
IMG_2573.jpg

一応、日陰にいる。。少しは賢くなったらしい

気持ち良さそうにしてるけど、この日、かなりの猛暑でした。
頃合を見て、お部屋に誘導します。

IMG_2577.jpg

響くん、お姉ちゃんのオチリに座ってるよ


★ 親バカですみません! ★
IMG_2579.jpg
IMG_2580.jpg
IMG_2581_20160720121710f80.jpg

花音さん3連発

あらためて可愛いと思った! フレンチ最高


暑さにも負けず、今のところ元気なカノヒビ。
今までの傾向として、花音は、梅雨明け前後に体調を崩す確率が
かなり高いので、要注意で過ごしたいと思います!

山中湖 花の都公園

キャンピングカーショー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)