東京キャンピングカーショー2016 に行ってきました!


P1100920.jpg
P1100921.jpg
P1100922.jpg
P1100924.jpg

車内とは思えない素敵な空間
おでかけ先で、のんびりゆったり過ごしたいなぁ。
妄想は広がるばかりです

カノヒビは連れて行かなかったのですが、場内は、ワン連れがとても多かったです。
キャンピングカー、ワン連れのおでかけに便利ですよね~。
今、需要もとてもあるんだろうな。


帰りがけ、お台場へ寄り道。

P1100927.jpg

我が家は、おでかけだけでなく、普段の街乗りにも使いたいので
バンコンがいいなぁと思ってます。
中でも、車内空間が広いハイエースは気になるところ。
ただ、運転席&助手席の位置が高いので、乗り降りが大変なイメージ。
ということで、気軽に見て乗れるMEGA WEBへ。
ハイエースの乗り降りの練習、してきました

現状、キャンプも車中泊もしない我が家
(もし購入したら、キャンプ場で自然に囲まれてのんびりしたい願望はある

我が家のおでかけ頻度を考えても、果たしてキャンピングカーは必要か。

まだまだ熟考の余地ありそうです…。

でも、車に興味が全く無い私も、すごく楽しめたイベントでした

猛暑なのに、ひなたぼっこ(・。・;

天空の遊覧カート

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)