今まで使っていたデニム地のカメラストラップ、気に入っていたのだけど
すっかりボロボロになってしまったので、作ってみました。



急に思い立ち、家にあった材料で作りました。

ベルトのつなぎ目が縫いづらく、雑になってしまった~
けど、ずいぶん前に買って用途に困っていたBUHIテープも活用できたし
なかなか可愛いと自己満足

P1100877.jpg

重くて持ち歩きが億劫で、最近、小さくて軽量のミラーレスに
買い替えようかと本気で考えているんだけれど。

ストラップが新しくなり、気分も一新、もう少しこれで頑張ってみようかな…
スポンサーサイト

天空の遊覧カート

久々の通常メニュー&素敵なプレゼント★

comment iconコメント ( 2 )

素敵素敵〜
私も作ろうかと思ってたけど、カメラの買い替えと同時に買っちゃった。

ブヒちゃん柄…
ど真ん中に縫い目が来てるのかと思ったら、お目目とお鼻だった(笑)

名前: Saoeko [Edit] 2016-06-28 17:31

Saoekoさんへ

どんだけBUHIバカって感じだけど(汗)
でも、このカメラ、ワン連れのおでかけでしか使わないし~♪

ホントだ! 目と鼻が縫い目に見える^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-06-29 12:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)