えこ's きっちん さんのオヤツ達

最近、限定セットばかりでしたが、久々に通常メニューを購入しました。
限定セットは目にも楽しく素敵ですが、通常メニューにも魅力的なオヤツが
たくさんあります

今回も、恐縮してしまうほどのオマケをたくさん頂いてしまいました
パウンドケーキ、注文は1本だったけど、膨らみが悪かったからと2本も!
キウイとマルベリーです。。なんてお洒落なの~

響のお見舞いの気持ちも込めてくださったのだろうけど、
申し訳ないくらい元気復活の響
ま、まぁ、感謝してウマウマで頂こうと思います。

Saoekoさん、本当にありがとうございました

IMG_2538.jpg
IMG_2541.jpg
IMG_2539.jpg

早速、焼いものプチケーキを頂きました!

響、オヨダが…

IMG_2554.jpg
IMG_2552.jpg

大喜びで、あまりにも興奮してたので、食べる瞬間は撮れませんでしたが
とってもとっても美味しかったようです
焼いも、大好物だもんねー

毎日少しずつ楽しみましょう!


★ 素敵なプレゼント ★

IMG_2561_20160627233020459.jpg

BUHIの保冷剤
こんな可愛い保冷剤があるのねー
カノヒビには勿体無いから、まずは飼い主が使わせて頂こうと思います

頂いてばかりで申し訳ないです。。。
でも、とっても嬉しかった~。  
Saoekoさん、ありがとうございました

カメラのストラップ作り☆

響の背中の痛み、ひとまず終息か!

comment iconコメント ( 2 )

気に入ってもらえて、よかったです(*^^*)
あ…カノヒビちゃんの豪快&cuteなウマウマ顔は、見られなかったわね〜(笑)
次回に期待♡

いやいや…だいぶお待たせしてしまったし〜
パウンドケーキ、ふくらまなかったし〜(^^;)
たくさんウマウマして、元気いっぱい夏を乗り切ってくださいね♪

名前: Saoeko [Edit] 2016-06-28 17:29

Saoekoさんへ

いつもながらたくさんのウマウマ、ありがとうございました~☆
焼いもはヤバかった(笑) 夢中になりすぎて、私、襲われたわ^^;

そんなに待ってませんよ~!
そして、膨らまなかったと言っても、カノヒビには問題無しなレベルだし♪
おかげで、とっても得しちゃって嬉しかったけど(^^)
ホント、ありがとうございました!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-06-29 12:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)