一昨昨日のことです。

お待ち兼ねの荷物が、ニーシュさんから届きました
花音を迎えて1周年記念のプレゼントとして、注文していたモノです

kanon0507-3

キサス・キサスのお洋服です!
うん★可愛いです

kanon0507-4
kanon0507-5

そして、花音の大好きなナイラボーン
美味しそうなオヤツまで入ってました


今までほとんどお洋服を買ったことが無いのに、最近続けて2枚も買ってしまった私。
旦那さんに、買いすぎじゃない花音のよりも自分の買ったら!と言われてしまいました

ま、ごもっともなんだけど…

でも、そんな事言ってたわりに、早く着せてみたら!とか、写真たくさん撮ったら!とかウルサイ

ということで早速、いろいろ撮ってみました

kanon0507-7
kanon0507-2

花音さん、モデル頑張ってます

kanon0507-1

でも、すぐ飽きて暴れる

kanon0507-8

不貞腐れる…

kanon0507-6
アタシは、おやつが一番うれしいです♡

何はともあれ、花音と過ごす2年目が始まりました。
これからの1年も家族3人仲良くね



フレンチブルドッグひろば

こどもの日

GW旅行 IN 北軽井沢 ?

comment iconコメント ( 4 )

うわぁ~!!
花音ちゃんすっごく似合ってますよぉ♪
可愛いぃ~~❤
そう、お洋服って買ってしまうと、はまっちゃうんですよね(涙)
自分の洋服なんて全然買ってないです(涙)
うちの、パパちゃんも買いすぎだ!なんていいつつ
着せたら着せたで喜んでます(親バカ 笑)
ふてくされちゃったお顔可愛いぃ~❤

名前: たらまま [Edit] 2009-05-07 16:19

花音ちゃんのお洋服姿カワイイ~♡とっても似合ってます~☆
わんこのお洋服ってかわいくて、ついつい買ってしまうんですよね~!私も最近はわんこグッズについ目がいってしまいます・・。でもやっぱり花音ちゃんはおやつがいいのね♪

名前: タルもな [Edit] 2009-05-07 22:53

たらままさんへ

ありがとうございます!
まるたんは、いっぱいお洋服持ってますもんね♪♪
いつも可愛いの着てるなぁって思いながら拝見てます★
うちも、これからお洋服着用記念写真、増やしていこうと思います!
一度、ハマっちゃうと増え続けちゃいますね(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-08 19:51

タルもなさんへ

ありがとうございます!
タルト君ともなかちゃんも、たくさん可愛いお洋服持ってますよね♪♪
遅ればせながら、ハマっちゃう気持ちが分かってきたワタクシです(笑)
でも、花音はオヤツがいいみたい…オヤツに勝てるのはお散歩くらいですね(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-08 19:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)