大好きな作家さん・空ままさんの作品を購入しました!

じめじめした梅雨がちょっぴり楽しくなるような。。。
心がほっこりする絵です

絵の才能もおありだとは!  本当に多才な方です

IMG_2491.jpg

裏地も可愛いんですっ

IMG_2495_20160627221122106.jpg

ミシンスペースの一角に空ままさんワールド
私にとってお気に入りの癒しの場所です。
手芸小物を入れて飾りましょう

IMG_2487.jpg

BUHIウンチ巾着。

がま口でちょっとした手違いがあり、そのお詫びで同封くださったんです。
手違いといっても私的には全く問題無かったので、却って申し訳無かったです…。
でも。。実は、気になっていたモノだったので、すごく嬉しかったぁ

どちらも大切に使わせて頂きます!

響の背中の痛み、ひとまず終息か!

6月の昭和記念公園

comment iconコメント ( 2 )

ご無沙汰しちゃいました(汗)
空ママさんのこの袋、3枚も買っちゃいました(笑)
本当はTシャツが欲しかったけど売り切れちゃって・・・
空ママさんの独特の世界観が私も大好きです!

名前: はな母 [Edit] 2016-06-29 22:48

はな母さんへ

空ままさんの世界観、素敵ですよね~☆
私、めちゃめちゃ好きなんです♪

はな母さん、3枚も買ったのですか!
1点モノばかりだから、どれもこれも欲しくなっちゃいますね。
しかも、すぐ売り切れてしまうし…。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-07-01 12:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)