私、BUHI柄生地は、どうも上手く使いこなせず買い控えていたのですが…。
『かくれんぼブル』という名が付いていたこちらの生地、一目惚れでした
一見、花柄onlyかと思いきや、BUHI結構います(笑)

早速、縫い縫い~

IMG_2440.jpg

COOLタイ。
男の子に花柄はどうかと思ったけど…
きっと響なら可愛く着けてくれるでしょう!

IMG_2430.jpg
IMG_2432.jpg

マナーポーチ。
さすがに柄がウルサイかと、裏側に使ってみました。
自画自賛ですけど、かなり可愛い


★ トートバッグをアレンジ ★

IMG_2424.jpg

我が家に遊びにいらした職場の方が、カノヒビを気に入ってくださって
後日、こんなの見つけちゃった! とプレゼントしてくれたんです
お気持ちがとても嬉しい

大きすぎず、ミニでもなく、ちょうど私が求めていたサイズだったので、
更に使いやすくアレンジしてみました。

IMG_2433.jpg

裏地を作り、大きめポッケとペットボトルホルダーを付けました。

IMG_2435_2016062020381636e.jpg

裏地を付ける時に一旦持ち手を外したので、Dカンを通しました。
一緒に作ったマナーポーチの取っ手を外し、ナスカンとDカンをつなげば装着OK!

これを持っておでかけするのが楽しみです

6月の昭和記念公園

響、背骨の奇形による痛み再発

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)