先々週の週末、富士すばるランドへ行ってきました。


d21.jpg

こんな木々の中に大小様々なドッグランが点在してます。

IMG_2336.jpg

今回は、森のドッグランで遊ぶことに
メリーゴーランドが見えて、雰囲気イイ

IMG_2282.jpg
IMG_2283.jpg
IMG_2286.jpg
IMG_2302.jpg
IMG_2304_2016053112385881d.jpg

花音さん、リラックスして楽しんでましたー
呼ぶと、笑顔でまっしぐらに来てくれて、とっても可愛いのです

IMG_2280_201605311238375e5.jpg
IMG_2325.jpg
IMG_2309.jpg
IMG_2310.jpg

凛々しく走る響くん
響を走らせるために来たのだから、せっせと走っておくれ~。

IMG_2356.jpg

昔は馬のように爆走していた花音ですが、すっかり走らなくなってしまいました。
でも、響は花音と走りたいんです。。一生懸命、誘ってました

IMG_2359.jpg
おねぇちゃん! いくよっ!!!

IMG_2363_20160531123926478.jpg
IMG_2373.jpg
IMG_2374_20160531123946ebd.jpg
IMG_2378.jpg

ちょっとだけだったけど一緒に走れて良かったー

たっぷりランを楽しんだので、出口に向かう途中で。。。

P1100815.jpg

アジリティのドッグショーが始まるところでした。

響が興奮して大騒ぎなので、今まで何度となくスルーしてきたのですが、
最後部席でちょっとだけ見ることに。

はじめは小さなワンコの登場で、存在に気付かなかった響でしたが…

P1100814.jpg

存在に気付くと、こんな危険な表情
ジタバタし始め、キャンと鳴いたところで、早々の退席となりました

気を取り直して、ランチへ。

c21.jpg
s21.jpg
P1100823.jpg

すぐ側にあるシルバンズさん

はじめて行ったけど、こんなに素敵なガーデンが広がったテラスで
ゆったり食べられるとは思わなかった~

ちょっと暑かったけど、気持ちのイイ空間です!

P1100829.jpg

暑いというのに、自ら日なたへ移動する花音さん

P1100833.jpg
おねぇちゃん、アホか???  ボク、あちぃ…

しっかり日陰に陣取り、姉に呆れる響でした

河口湖も見ず、これにて帰宅しましたが、楽しいおでかけでした

響、背骨の奇形による痛み再発

最近のいろいろ

comment iconコメント ( 2 )

ソファー占領されちゃってるね!うちも~。
たまに、夫婦が占領しちゃってると、はなが怒ってガウります!笑

響君は走るのが大好きだよね~ 
最近は、ランに2頭を放牧してもあまり走らなくなってきましたよ。
カノヒビが一緒だと走ると思うんだけど… そろそろ中年?だからかな。

名前: はなパパ [Edit] 2016-06-07 19:39

はなパパさんへ

ソファ、はなちゃんも好きなんですね~♪
ガウっちゃうなんて可愛らしい(^^)

はなちゃんもやまとんも、走らなくなってきたのですね。
オトナへの階段を着実に昇っているのでしょうか。
響は、いまだに走るの大好きです…立派な中年なのに^^;
でも今、背骨の奇形による痛みが出てしまって絶対安静中なんです。
走れるものなら走らせてあげたい…。
無事復活したら、また一緒に走ってくださいね~☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-06-14 12:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)