8年前の4月26~27日、1泊で名古屋のニーシュさんへ花音を迎えに行きました。

ちょっぴりオトボケ顔が可愛かった花音ちゃん
あれから8年。。。今や、すっかり我が家の中心人物です!

1462115033220.jpg

朝起きると、いつも花音がすぐ横に。
枕をぶん獲られ、端っこに追いやられてる私。
いびきや鼻息攻撃に、ちょっと~ と思うこともしばしばですが、
年に数回、めちゃめちゃ可愛い寝顔を見せてくれ、幸せな目覚めの時も

パパさん大好きっ子の花音ですが、寝る時は私の側に来てくれます

IMG_1972.jpg
IMG_1970.jpg
アタシも可愛いわよ♪

響がクッションにちょこんと乗る様子が可愛くて、いつも「響、なんて可愛いの
と言っているのを聞いていたのか、こっそり真似していた花音さん

チビッコ響だから可愛い訳で、デカイ花音さんでは…
でも、そんな心根が可愛い娘であります!

また、ある日は。。。

IMG_1975.jpg
お母さん! いまアタシを抱っこしないと後悔するわよ!

飼い主を軽く脅し。。。

1462115048550.jpg

膝によじ登り、寝る

でもね、たしかにその通り。
抱っこしたくても出来ない時が必ず来ますから。
花音が抱っこ!と言ったときには、断らないようにしてます。(甘い飼い主

IMG_2061.jpg

花音に寄りかかっていると、響は安心できるみたい。

マイペースで頑固な花音だけど、響にとって良きお姉ちゃんのようです。

花音は、家族みんなにとって大切な存在。
ウチに来てくれてありがとう&これからも、よろしくね
スポンサーサイト

タンクトップ完成☆

チューリップ 2016

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)