今日は、こどもの日



花音と響には、えこ's きっちん さんの『こどもの日セット』を~
男の子向けだからか、ガツンと豪快なオヤツ達
クッキーで折紙かぶとが作れちゃうなんてっ

Saoekoさん、今回もウマウマで頂きます!

端午の節句は、男の子のたくましく健やかな成長を願うもの。
おやつは、かのひび2人で楽しんでますが、今日は、花音は登場しません。

IMG_2243_201605051340140c7.jpg

響と鯉のぼりケーキ

IMG_2232_201605051339550cc.jpg

兜を被ってる風を狙ったのだけど、横から力強い花音パンチ(オテのつもり
を受けながら撮ったのでズレた…

IMG_2233_20160505133956b15.jpg
いっただきま~す!

IMG_2236.jpg

いつもは一口大にちぎってあげるけど、たまには豪快に召し上がれ~

IMG_2237.jpg
ウマウマすぎるぞ~!

とっても美味しかったようです

IMG_2240_201605051340136b9.jpg

響のこのお顔は、可愛すぎてヤバイ
たくさんあげたくなっちゃいます

これからも、美味しいものたくさん食べようね!
今の健康が、長く長~く続きますように

チューリップ 2016

お散歩会

comment iconコメント ( 6 )

頰をぷくっとさせて寄り目・・・可愛いすぎですね♪

名前: とんび [Edit] 2016-05-05 22:39

わわわ♡
可愛いウマウマ顔だわー(≧∇≦)
やっぱりフレブルちゃんってほっぺプックリが可愛いわね〜
響くん、お目目真剣(笑)
いっぱいウマウマできてよかったね。
もっともっと、ウルウルお目目でおねだりしてね♡
きっとママなんてイチコロよ♡

名前: Saoeko [Edit] 2016-05-06 11:17

響君ウマウマいいねぇ~♪
最後の写真・・・確かにこんな顔されたら沢山上げたくなっちゃいますwww

名前: ひろきぬ [Edit] 2016-05-06 18:02

とんびさんへ

可愛いでしょう☆ 親バカすみません。
お散歩会では見られない表情です…(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-05-08 16:33

Saoekoさんへ

この度は、我儘を聞いて頂き、ありがとうございました!
おかげさまで、響のお祝いをすることができました。
今回も、素晴らしいオヤツ達★
毎日少しづつ、ウマウマしてるわ~(^^)
響のこのお顔は、マジでヤバイの!
いつまでもこんなお顔して食べて欲しいわ♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-05-08 16:36

ひろきぬさんへ

響のこのお顔を見る度に、今の健康を長く保ってあげなくっちゃ!
と、思います。
ウマウマ顔、可愛いでしょう☆
親バカですみませんm(__)m

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-05-08 16:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)