昨日は、とんびさんに誘って頂き、『お散歩会 in 昭和記念公園』に、
参加してきました!



BUHI率の低いこの公園で、8ブヒちゃんも見るのは、地元民の私もはじめて

先月のお散歩会の反省&対策で、次回は響だけを連れてじっくりと…
と考えてましたが、次は秋冬頃かと勝手に思っていた所こんなに早く実現
昭和記念公園のトップシーズンである混雑したこの時期に、響を連れては
無理なので、今回は花音だけの参加となりました
響も、みんなの様に、穏やかに歩けるようになれたらな…。

響のことはさておき、お散歩会は、終始、和やかムード
枝に執着するコや、ボールをずっと咥えてるコなど、
それぞれマイペースで楽しんでました

ここからは、可愛いブヒちゃんの様子をつらつらと写真だけ~

IMG_2091_201604211908214dc.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2079.jpg
IMG_2080_20160421190750540.jpg
IMG_2094.jpg
IMG_2114.jpg
IMG_2118.jpg
IMG_2127_201604211908278d7.jpg
IMG_2128.jpg
IMG_2129_2016042119084806b.jpg
IMG_2130_20160421190850790.jpg
IMG_2132.jpg
IMG_2134.jpg
IMG_2137.jpg
IMG_2142_20160421190918bbd.jpg
IMG_2151.jpg
IMG_2155.jpg
IMG_2164.jpg
IMG_2171.jpg
IMG_2172.jpg
IMG_2173_20160421190948e13.jpg
IMG_2179_201604211909514d3.jpg
IMG_2181_20160421191011717.jpg
IMG_2183.jpg
IMG_2188_20160421191014ac5.jpg
IMG_2189.jpg
IMG_2193.jpg
IMG_2190.jpg
IMG_2178_2016042119095051c.jpg
20s.jpg

ブヒにはちょっと陽射しがキツかったけど、ここ数日で一番のお散歩日和
だったのではないでしょうか
木陰は涼しく、新緑や綺麗なお花達を眺めながらのそぞろ歩き
とっても楽しかったです

とんびさんはじめ、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

端午の節句

花音と春散歩♪♪

comment iconコメント ( 6 )

急なお誘いにもかかわらずありがとうございました!
この季節は日射しが強くても木陰が涼しいので夏に向けて暑さに慣らすには最高ですよね♪
響くんもじっくり取り組めば平気だと思いますよ☆彡
また突発的に行くかもしれませんが是非お付き合いください(笑)

名前: とんび [Edit] 2016-04-21 22:02

ありがとうございました!
同い年の響さんにもいつかお会いしたいです!
blogリンクさせて頂きます!

今後ともよろしくお願いします☆

名前: ちびっこファミリー [Edit] 2016-04-21 23:17

可愛いお写真いっぱい~ありがとうございます!!
お天気も良くてリベンジにはもってこい!でしたね♪
花音ちゃん、ほんとにステキなお姉さんだったなぁ~❤
たまがもう少し落ち着いていたらWパイド撮れたのに…
次回は響くんと『トリプルパイド』チャレンジしましょ~www

名前: とととたま [Edit] 2016-04-23 15:03

とんびさんへ

ありがとうございました!
突発、大歓迎です(笑) また声をかけてくださいね♪

とっても楽しい会なので、響にもお友達とのんびり歩く楽しさを
味わわせてあげたいのですけど。。飼い主のエゴでしょうかね。
犬にもそれぞれ性格もありますし、難しいです^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-04-24 15:47

ちびっこファミリーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆
響と同級生とは思えないお利口なコタロウ君!
あの落ち着きを教えて頂きたいです。
またの機会を楽しみにしております♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします(^^)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-04-24 15:50

とととたまさんへ

とっても気持ちのイイお散歩日和でしたね~♪
こんなに早くリベンジできるとは(笑)
たまちゃんは、十分落ち着いてます!
ちっちゃな体で、太い枝を咥える姿が、とっても可愛かったです☆
昔の花音は、超ハイパー娘で大変でしたよ(汗)
『トリプルパイド』いつかチャレンジしましょー!
それまでに、響を何とかしまする…^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-04-24 15:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)