昨日は、お天気も良く、仕事がお休みだったので、かのひび別々散歩を決行!

響とのお散歩後、花音と昭和記念公園へ。

桜が開花すると一気に混みだすこの公園。
人混み大好き花音さんをお供に、春の公園を楽しんできました



ムラサキハナナの小路。

IMG_1918.jpg
IMG_1912_2016041212555159a.jpg

優しげなお花をバックに、花音さんも穏やかなお顔

ムラサキハナナの小路を抜け、桜の園へ行くと。。。

IMG_1922_201604121255558bc.jpg
IMG_1923.jpg

ブヒちゃんに会えました!

タルト君。  もうすぐ5歳だそうです

花音も楽しそうで何より

IMG_1928_20160412125613162.jpg
IMG_1925.jpg

桜吹雪を期待して行ったけど、だいぶ散ってました
でも、綺麗だったな~

そして、渓流広場へ。

IMG_1931.jpg
IMG_1932.jpg

チューリップが咲き始めました

IMG_1933_20160412125619c66.jpg

たくさん咲いているところを選んで~。

モデルさん、お願いします!

IMG_1938.jpg
IMG_1935.jpg
アタシ、飽きました…

IMG_1939.jpg

何だかんだ言っても、ちゃんとキメてくれました

IMG_1944_20160412125643966.jpg
IMG_1946_20160412125644aed.jpg
IMG_1948.jpg

この公園のチューリップは、植え方が素敵なんです
またお天気の良い日を狙って、行ってみたいと思います!

IMG_1952.jpg
IMG_1956.jpg

最後は、綺麗に咲いていたしだれ桜。

ここで、モデルさん、開放です!
この後は、花音さんの好きな道をお散歩して帰りました。
楽しい春のお散歩でした

お散歩会

桜 2016

comment iconコメント ( 4 )

まとめ読みコメント失礼します・・・汗
蕾から満開の桜にチューリップまで
本当に色々なお花が楽しめて素敵な公園散歩ですね♪本当に羨ましい!
響君の足ピ~~~ン!姿は可愛いし桜やチューリップとの花音ちゃんもモデルさん凄くいい表情で素敵な写真ですね☆
タルト君以前にお会いした事あります!

この土日は八王子から埼玉に行っちゃったけどこのチューリップは見に行きたいなぁ(今年は間に合わないかなぁ・・・涙)

名前: ひろきぬ [Edit] 2016-04-12 17:55

花音さんの“飽きました顔”最高ですねwww
来週はどんな花が咲いてるかなぁ。。。

名前: とんび [Edit] 2016-04-14 23:07

ひろきぬさんへ

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

最近、どこも出かけられず、昭和記念公園で全てを済ませちゃってます^^;
いろんなお花が見られて、リフレッシュできるので
近くてありがたみを実感です…。
タルト君、お会いしたことがあるのですね♪
有名ブヒちゃんなのかな?

八王子にいらしていたのですね!
やっぱりキャンカーあるといいなぁ。。羨ましいです☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-04-21 18:08

とんびさんへ

昨日は、ありがとうございました!
チューリップ、ちょうど見ごろでしたね♪

花音の飽きました顔、最高でしょ!?
綺麗なお花に申し訳ないです…(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-04-21 18:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)