mieさんちのもなかちゃんのBirthdayプレゼントにお作りしました!

デザインは、mieさんリクエストで切替ワンピ

女の子らしい犬服を作る機会があまり無いので、
生地選びからはりきって、楽しみました

しかし。。かのひびともなかちゃんは、10キロ近く体重差があるので、
普段作り慣れない小ささに、着てもらうまでドキドキです

IMG_7897_20160316122355346.jpg
IMG_7929.jpg
IMG_7925_20160316122356d2e.jpg

こんなに可愛く着こなしてもらえて感激
しかも、お写真が素敵すぎる~

すべてmieさんから頂いたお写真なのですが、バックの木目板は、
mieさん手作りの撮影ボードなんです!
撮影テクの素晴らしさに、美犬・もなかちゃんが合わさり、
とっても素敵なお写真たち。
私がプレゼントしたはずが、逆にプレゼントを頂いてしまったようで感動
この写真は、私の宝物になりました。。mieさん、ありがとね!


あー、ハンドメイドって楽しいなぁ

実はこの前、よしさんとmieさんと、よしさん懇意のミシン屋さんに行ってきました。
私は、まだまだ新しいミシンは買えないけど、いろいろなお話を伺い、
洋裁に対する意識がぐんと上がりました。
新たな目標も出来つつあるので、それに向かって精進です

冬物タンク&パーカー完成☆

4柴娘ちゃんにお洋服を作りました☆

comment iconコメント ( 2 )

先日のお散歩会の服といい、前記事の柴ちゃんの服といい…センスもクオリティもハイレベルですね☆彡

名前: とんび [Edit] 2016-03-17 09:08

とんびさんへ

お褒め頂き恐縮です。
でも、我が子のものも失敗するので
まだまだ修行が足りません^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-03-17 21:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)