Saoekoさんからご依頼頂き、4柴娘ちゃんにお洋服をお作りしました!
デザインはお任せくださったので、ヨークコートにしてみました。

スカート部分は、Saoekoさんがお祖母さまから譲り受けたという
アンティークの高級生地。

形見のような大切な生地を私に託して大丈夫かしら・・・
ちょっぴり緊張しながらも、楽しく作らせて頂きました

しかし。。サイズの失敗でお直ししたりで、元々お待たせしてたのに
更にお待たせすることになり、申し訳ございませんでした

image1.jpg
image2.jpg
image3.jpg

上品に素敵に着こなしてくれた着画を頂きました
4柴ちゃんが並ぶと圧巻

こんな素敵なお写真を拝見できるのは、
作り手としてこの上ない喜びです

ありがとうございました
スポンサーサイト

もなかちゃんにお洋服を作りました☆

伊勢鳥羽旅行②

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)