昨日の続きです。

Mama's Gardenでのランチを終え、次に向かったのは『スカイパーク』です!
3000坪もの広大なランがあるとのことで行きましたが、ランの場所が移転していて
しかも思ったほど広くはない…

でもウッドチップも敷き詰めてあり、木陰もあり 少し遊んでいくことにしました!

入口までくると…アレッ フレンチちゃんがいるっ
(ランには、フレンチちゃん2頭しかいませんでしたが

kanon0505-9

パルムちゃん(10歳♀)です

kanon0505-8

スタイプ君(7歳♂)です

う?ん 2ワンとも可愛い!highセンスなお名前です

kanon0505-7 kanon0505-6

絶好調の花音さん。遊ぼ!としつこく誘います

でも後で伺ったら、パルムちゃんとスタイプ君、皮膚や足が悪く、有名な病院に通っているとのこと。
花音がしつこくして申し訳ございませんでした。
そして、治療、大変だと思いますが頑張ってください!
少しでも良い方向へ…と心から願っております。

偶然にも、同じペンションに泊まるとのことで、後ほどまた?!と別れました


まだまだ走り足りない花音さん
そこへ、新しいお友達が!!!

kanon0505-5

ホワイトシェパード君です!年も同じ位で、一緒にたくさん走ってくれました

kanon0505-1

花音も満足そうです

泥んこになる前に、そろそろ引き揚げましょう

kanon0505-4

ランの入口付近です。浅間山をバックに父と花音…

kanon0505-2

クールダウン中です

ここで両親と別れ、本日のお宿へ

とうとう到着しました!

kanon0505-18

『ペンション HOT DOG』さんです!
ワンコの相談にも親身にのってくれる、アットホームで素敵なペンションです

kanon0505-19

こちらのペンションには、大中小3つのランがあります
でもひとつだけ残念なのは、砂利なこと。花音は砂利は苦手なようなのです

kanon0505-3

看板犬のタータンに絡んでます 花音さん、ここでもテンションMAXで…
こちらには7頭もの看板犬がいるのです

さてさて、お風呂に入ってサッパリした後は、お楽しみの夕食です

kanon0505-10

ワンコにも、チキンとお野菜を煮たご飯が出ました
花音、美味しそうにがっついて食べてます

kanon0505-11 kanon0505-12
kanon0505-13 kanon0505-14
kanon0505-15 kanon0505-16

私達は、ボリューム満点フルコースをいただきました
どれも、とっても美味しかったです


本当に盛り沢山な1日でした。

kanon0505-17

花音もお疲れだね


今日はここまでです。
明日がラストなので、どうぞお付き合いください



フレンチブルドッグひろば

GW旅行 IN 北軽井沢 ?

GW旅行 IN 北軽井沢 ?

comment iconコメント ( 2 )

出遅れました^^;;; すいませんん~~
花音ちゃんも素敵なGWだったんですね♥
お母様まだ花音ちゃん、ちょっと苦手ですか?
でも、もう何回かあったら絶対大好きになりますよぉ♪
お父様とのお散歩風景は何回見ても素敵☆です♪
途中であったフレブルちゃんと、お宿が一緒なんて本当に楽しそうですね♪!
なんて偶然で素敵な出会いなんでしょう♥
続き楽しみにしてますね♪

名前: たらまま [Edit] 2009-05-05 21:53

たらままさんへ

我が家のGW、初めの2,3日で終了!でしたが、楽しい旅行になりました♪♪
やっぱり、出先でフレブルちゃんに出会うと嬉しくなっちゃいますね☆
母も大分慣れたとはいえ、触れるようになるにはまだまだかかりそうです(涙)
でも父が花音と会うのを楽しみにしているようなので、ついつい連れて行ってしまいます!
まるたんも素敵なGWを過ごしたんですよね!アップ楽しみにしています☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-06 15:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)