水曜日のこと~

念願だった、とんびさん主催のお散歩会に参加させて頂きました
場所は、昭和記念公園の無料エリア・みどりの文化ゾーン。
冷たい小雨降る中、アメニモマケズ・・・
元気な10BUHI&飼い主さんでお散歩しました~

雨なんかへっちゃら~!
本降りにならなかったのは、ある意味日頃の行いが良いから
お散歩会というものは初めてでしたが、とっても楽しかったです



みんな可愛かったなぁ
“はなちゃん”が、3分の1もいた~

引っ張るかのひびのリードを持ちながら撮ったので、
花音と響は背中の写真しかありませんでした

P1100682.jpg

ブヒブヒわらわら~

P1100686.jpg

3パイド
今まで、お出かけした先とかお散歩先とかで、あまりパイドのコに会えないので
嬉しくなっちゃいました

この日は、ほとんど写真が撮れず、お粗末なモノばかりでして…。
お散歩会レポートは、これにて終了です。

とんびさん、お誘い頂き、嬉しかったです♪
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

そして、はな母さんにお願いして、おとーさんが撮られたお写真を
一部お借りしました。素敵なお写真、ありがとうございました

P1100689.jpg

帰り道。
いつものお散歩なら、常に響が先頭を歩くのに、興奮して疲れたのでしょうね
花音の後をトボトボ歩きながら帰宅しました

響くん。。寒い中、一人だけガハガハして恥ずかしかったよ…。
もう少し普通に歩けるように頑張ろうね!

ていうか、響以上に疲れたのは私でした。
この後、仕事だったのですが、お休みしたかった~。
気力を振り絞って行きましたけど。
スポンサーサイト

家族になって6年☆

朝霧へ突撃訪問!

comment iconコメント ( 8 )

カノヒビママさん
当日は有難うございます~
響君だけじゃなく、うめ子も歳を考えずハッスルして
白い息吐きまくりでしたよ(;^ω^)
憧れの多頭飼いの上ペアルック!!しかもハンドメイド!!
本当に凄すぎます。しかもセンス抜群。
帰り道、某服メーカーよりずっと縫製もしっかりして素敵だってね~って話していました。

しかし、一人で2BUHI引きは驚きました。
その上雨だし、写真まで撮るとは!疲れて当然ですよ。

又お会いする機会もあるかと思います。
これを機にどうぞよろしくお願いします~

名前: みっく [Edit] 2016-03-11 23:53

おはようございます。
お散歩会ではありがとうございました。お久し振りに
お会い出来て凄く嬉しかったです。ママさん、あの日
あれからお仕事だったんですね(汗)わぁ~!あの小
雨の中、2ブヒ連れでお散歩して、お仕事じゃ大変でし
たね・・・お疲れ様でした。
そう言えば、この平日お散歩会でパイドちゃんは初め
てかも・・・しかも3ブヒも(笑)いつも黒い子ばかり
で写真撮るの大変なんですよ~(笑)
また是非、日程が合えば参加して下さいね。

名前: はな母 [Edit] 2016-03-12 09:26

みっくさんへ

先日は、ありがとうございました!
いえいえ、うめ子ちゃんは、笑顔で楽しそうな様子が
とても可愛かったです☆
響は緊張でガハガハでした(汗)

ハンドメイド犬服、お褒め頂き恐縮です~。
動きの激しいウチのコ達なので、穴が開かないように
縫製は頑丈にしてますが、縫い目は雑でして…^^;
自己満足で作っては、我が子に着せる喜びを味わっております!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^^)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-03-12 23:38

はな母さんへ

先日は、ありがとうございました♪
そして、素敵なお写真をお借りし、重ねて御礼を申し上げます!
前回のすいらんではお会いできなかったので、
ずいぶんお久しぶりでしたね。
お会いできて嬉しかったです☆
お散歩会ははじめてのことで、ちょっと緊張しましたが、
はな母さんのさり気ないご配慮に助けられました。
皆さんともお話ができ、とても楽しかったです!

私、平日は昭和記念公園限定なのですが、また機会が
ありましたら、参加させて頂きたいです☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-03-12 23:44

3パイドの後ろ姿、、、(飼主が言うもなんですが)か、可愛い❤
確かに最近パイドあんまり見ないかも。
なんか新鮮ですね♪

名前: とととたま [Edit] 2016-03-13 17:18

とととたまさんへ

3パイドの後ろ姿、可愛いですよね~☆
(私も飼い主ですが、断言しちゃいます・笑)

楽しいひとときをありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくです(^^)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-03-14 19:26

ご参加ありがとうございました♪
響くん、、、もっとガウガウするのかと思っていましたが
後足ピーン以外は大人しかったですね、、、瞬発力すごそう(^^;
帰りはお疲れだったんですんねw
またぜひお会いしましょう☆

名前: とんび [Edit] 2016-03-15 16:22

とんびさんへ

先日は、ありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです☆
ただ響が…^^;
ガウガウは、大体いつも便乗ガウガウなので、
まぁあんなもんですけど、興奮がすごくて(涙)
同犬種だと大丈夫なことも多いので、どうかなと思っていたけれど
やっぱりダメでしたね…。
でも、懲りずにまた是非誘ってください!
今回の反省を踏まえて、対策を考えます(^^)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-03-16 12:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)