この前の日曜日に、久々のBUHI中毒会が開催されましたが、
他の予定があって参加できなかった我が家

前乗りで数家族お泊りすると伺い、どうしても響を遊ばせたくて
土曜の午後に日帰りでお邪魔してきました!


IMG_1754.jpg

暴れん坊・響 & 怒りんぼう・花音 が乱入し、失礼しました

でも、可愛いブヒちゃん達に会え、とっても嬉しかった~

ここからは、写真をつらつらと載せちゃいます~

IMG_1716.jpg
IMG_1715.jpg
IMG_1719.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1726_20160310225922d56.jpg
IMG_1742.jpg
IMG_1743_2016031022592776e.jpg
IMG_1756_201603102259498c5.jpg
IMG_1758_201603102259504f3.jpg
IMG_1765_20160310225951158.jpg
IMG_1767.jpg
IMG_1774_20160310230016732.jpg
IMG_1777.jpg
IMG_1778_2016031023001820a.jpg
IMG_1783.jpg
IMG_1785_20160310230021f3e.jpg
IMG_1787.jpg
IMG_1789.jpg
IMG_1717_2016031022585851a.jpg
IMG_1737.jpg

一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました
また是非遊んでください

とっても楽しかったようで、珍しく響が、帰りたくないと駄々をこねました
お友達BUHIちゃんは、響にとってかけがえのない存在のようです
次回は、BIHI中毒会当日に参加できたらいいな~。

そうそう! 楽しんだのは飼い主もです!!!
写真には写ってませんが、ここはキャンプサイト。
なんとキャンピングカー3台とトレーラー1台が並び、圧巻でしたよ

はなパパさんとひろきぬさんに内覧させて頂き、詳しく説明して頂きました。
はなパパさんの、「外からちょっと眺めるだけじゃダメ! 中に入ると全然違うから!」
とのお言葉に甘え、ちゃっかりお邪魔させて頂いたのですが、
もうね~ キャンカーの窓から眺める風景が素敵すぎて
あ~ 珈琲飲みながら、景色を眺めて寛ぎたい。。。妄想が広がります

ブヒに関しては、危険が無いかを見守るだけで、ほぼキャンカー話だったような
BUHI中毒会に参加できなかったのは残念でしたが、楽しい土曜の午後でした

お散歩会

桃の節句

comment iconコメント ( 6 )

キャンカーの中を内覧・・・
次はちょっとだけキャンカーフェアに行って・・
そして・・・おめでとうございます(爆)

名前: とんび [Edit] 2016-03-11 06:45

土曜日は遊びに来て頂きありがとうございました♪
はなパパさんからカノヒビ家が来てくれると聞いていたので楽しみにしてたんです☆
去年のすいらん、今回の朝霧と今まで以上に短いスパンでお会い出来て嬉しかったですwww
響君と我が家2BUHIが一緒に走ってる姿は楽しそうに見えるのは私だけ?笑
ガウガウしても怪我しないのであれは絶対に遊んでるだけですね(確信してます♪)
次回は是非BUHI中毒会本番でもみんなで遊びましょう~!

キャンカーはスーパー営業マンが居ましたので我が家は展示だけでwww
カノヒビ家なら十分キャンカー使って遊べますよ!
とんびさんが言うように・・・次回はキャンカーフェアーでお会いしますかね?www爆(その時は印鑑をお忘れなく♪笑)

名前: ひろきぬ [Edit] 2016-03-11 10:00

中毒会でお会いできなくて残念でした(T_T)
でも花音ちゃんも響君も楽しめて良かったですね
お写真もみんなの表情がとても撮れていて
勉強になります。縫い縫いのほかにお写真もレクチャーしてください!!

また今度ご一緒させてくださいね~~(*^。^*)

名前: ロブママ [Edit] 2016-03-11 10:04

とんびさんへ

とんびさんのシナリオ通りに運ぶといいのですが…。
キャンカーフェアは、3年位前から数回行ってますが
未だ購入に至らずデス^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-03-11 23:15

ひろきぬさんへ

土曜日は、楽しいひとときをありがとうございました☆
ホントですね~♪ 前回のすいらんから、そんなに経ってない!
また近々お会いできたら嬉しいです。

風太くん&あんずちゃんと響、いっぱい走ってましたね(^^)
ガウガウはちょっと焦るけど、絶対遊んでるだけですね♪
響は遊び方が乱暴なもので。。スミマセン。
何気に風太くんと響の服も似ていましたね。
目立つように黄色を着せたのですけど、ガウガウで振り返ると黄色い2人が(笑)
朝からでお疲れなのに、たくさん遊んで頂いてありがとうございました!

スーパー営業マンのトークに落とされたのは、
ひろきぬさんが第1号でしょうか。
でも、ホント説明が上手で、ますます憧れが☆彡
先月の幕張も行く予定だったんです…。
いつかホントにお会いしそうです(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-03-11 23:25

ロブママさんへ

中毒会は参加出来ず、本当に残念でした(涙)
こちらこそ、またご一緒させてください♪
その日を楽しみにしてます!

縫い縫いは、ロブママさんの方が全然上だと思います!
でも、お友達とハンドメイドのお話ができるって楽しいですよね☆
ぜひぜひ、いつかゆっくりと~(^^)
写真に関しては、ド素人なので、何も言えません^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-03-11 23:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)