あかりをつけましょ ぼんぼりに~  お花をあげましょ 桃の花~
今日は、ひな祭りですね



えこ’きっちん さん 初の試みという『ひなまつり限定セット』で、お祝いです!

今回も、Saoekoさんの力作揃いですよ~
のり巻きチキンや玄米えびせん、めっちゃ手が込んでる
そして、お花クッキーや若葉クッキーは、春を感じられて素敵です

Saoekoさん、ありがとうございます。。大切に頂きたいと思います

IMG_1686.jpg

花音さん、ガン見

IMG_1682_20160303175257398.jpg
ウマウマだわ~♪

IMG_1695_20160303175301f17.jpg

とっても美味しかったようです

もちろん、響も一緒にウマウマしてますが、女の子のお祝いだからね。
今日は、響の登場は無しですっ


花音を迎えて、いろいろな犬ブログを拝見するようになって、ワンコも、
おひな祭りをやるんだ! と驚いたのが花音さん1歳の頃
来年こそ! と思いながら、毎年気付けば3月3日が過ぎており
8歳にして、やっとお祝いできました
えこ’きっちん さんのおかげ

IMG_1694_20160303175300e2d.jpg

ひな祭りは、女の子の健やかな成長をお祝いする日。

花音の、今までの健康に感謝し、これからの健やかな成長を
そっと祈りました

花音ちゃん! 私達の可愛い可愛い娘として、元気で長生きしてね

朝霧へ突撃訪問!

西湖ドライブ

comment iconコメント ( 2 )

気に入ってもらえて良かったです♪
花音ちゃんのウマウマ顔が見られて嬉しいわ♡

ワンちゃんも我が子だもんね〜
季節のお祝いは、欠かさずしてあげたいと思うもの。
最近は、本当の我が子にも季節を感じさせてあげない親がいるようだけど…
1つ1つの季節を大切に暮らして行きたいものだわ〜
近年は、ワンちゃんの七五三も多いのよね。
我が家はしそこなったけど(笑)
年齢観念が人間とは違うワンちゃんに、七五三をするつもりはなかったんだけど…
今さらしてあげても良かったかな〜って思ったり…(^^;)
珊瑚だけ間に合うわ(笑)

名前: Saoeko [Edit] 2016-03-05 22:13

Saoekoさんへ

とっても素敵なひな祭りセットをありがとうございました!!!
花音と響もだけど、飼い主も一足早い春を感じられて
嬉しかったデス☆

ウチは子供がいないから、かのひびがいてくれることで
季節感を持つことができるなぁと思うことが多いわ♪
七五三。。。(゜o゜)
ウチももう過ぎてしまった^^;
次は、こどもの日セットを心待ちにしてま~す!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-03-10 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)