先日、mieさん&娘ちゃんとよしさんが、我が家に遊びに来てくれました



mieさんお手製のBUHI柄クッションカバーを頂いちゃいました
すっごくカッコ良くて素敵
そして、何よりも、BUHI柄を選んで作ってくれるmieさんのお気持ちが
とってもとっても嬉しかったぁ

生地を見せてもらった時も素敵だなぁと思ったけど、
仕立てると更に良くて。。この布、私も買えばよかったナ…。

IMG_1612.jpg

頂いてすぐ装着したカバーで、娘ちゃんも寛いでおります~

IMG_1654.jpg
IMG_1628.jpg

柔らかい生地なので、寝心地も良いようです。
花音も響も、お気に入り

IMG_1611.jpg

かのひびの誕生日プレゼントということで、お洋服も作ってもらっちゃいました

チェックの服ってあまり持っていないので嬉しい!
(って、生地も選ばせてもらったのですけどね
キルトニット&アランで、あったか仕様です。

IMG_1644.jpg
IMG_1643.jpg

可愛い~  よく似合ってる~  
キリッと上品な雰囲気。
我が子が、良いとこのコに見えます。。完全なる親バカ…

IMG_1658.jpg

マウスパッド。

この他にも、mieさんとよしさんから、たくさんの素敵なプレゼントを
頂きました。 大切にします!
ありがとうございました
スポンサーサイト

西湖ドライブ

梅の花

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)