カレンダー通りとはいえ、5連休。旅行に行ってきました
行き先は…セレブの街・軽井沢を横目に北上し、自然あふれる北軽井沢です

まずは、私の実家に前泊。

kanon0504-1

5/1(金)の夕方、出発です!

お散歩無しで慌ただしく出てきたので、途中のPAで長めの休憩
あっという間に暗くなってしまいました。

kanon0504-2

もうGWは始まっているのでしょうか
渋滞はありませんが、かなり車が多かったです。

kanon0504-3

実家には、犬嫌いな母がいるので、折りたたみ式サークル要持参です


翌日。両親も同じ方面に行くため、行動を共に
早速、浅間山のふもとでお散歩です

kanon0504-8
kanon0504-4 kanon0504-5
kanon0504-6

ふきのとうや名前の分からない造草のような葉っぱなど、珍しい植物がたくさん

kanon0504-7

父とご機嫌で歩いています


そして、お昼ご飯

kanon0504-9

前から気になっていた、『カフェレストラン Mama's Garden』さんへ

    kanon0504-11
kanon0504-10 kanon0504-13

人気メニューのオムライス そして、ママーズピラフとカツカレー。
どれもとっても美味しかったです

kanon0504-12

花音には、ヨーグルトチーズケーキです

kanon0504-14

ケーキ、美味しかったね


すみませんが、続きは明日ということで



フレンチブルドッグひろば

GW旅行 IN 北軽井沢 ?

お鼻、治ったー!

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは!北軽井沢ですか!うらやましい!渋滞大丈夫みたいですね~。テレビでみたらとんでもない事になってたものですから。まだそっちは寒いでしょうから風邪ひかないように気をつけてくださいね!

名前: こまとら [Edit] 2009-05-04 22:38

1日の夕方に出たとはさすがです!高速の大渋滞にはまらなくて良かったですね~☆
浅間山のふもとでお散歩なんて、景色も良さそうで気持ち良さそうですね♪カフェの食事も美味しそう!続き、楽しみにしてます!

名前: タルもな [Edit] 2009-05-04 22:51

こまとらさんへ

ホント、渋滞にハマらず良かったです!
日中は半袖でもOKなくらい暑かったですが、
夜はかなり冷え込んでました。
でも体調も崩さず帰って参りました♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-05 17:40

タルもなさんへ

渋滞、今日あたり凄そうですね。。。ハマらなくて良かったです!
浅間山がキレイに見えて、空気も美味しく、楽しいお散歩ができました♪♪
カフェは、また北軽に行く時は寄りたいと思うくらい、かなり気に入りました☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-05 17:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)