kanon0118-3

今日もいつもの公園へやって来ました。
ここは、陸上競技場や野球場やテニスコート等、市のスポーツ施設が集まった大きな公園です。
その一画にちっちゃな動物園があり、花音のお気に入りの場所なんです

kanon0118-5

            kanon0118-1

kanon0118-4

           kanon0118-2

何故だか機関車まで展示されており、昭和の香りがプンプンする何ともノスタルジックな雰囲気です。

花音はここでいつまでも眺めていたいようです…

kanon0118-6

寒くなってきたから、さぁ帰ろう

今日は、いつになくリードもグイグイ引っ張られず、のんびりお散歩できました



フレンチブルドッグひろば

どちらが魅力的!?

終りよければ…。

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして

はじめまして!
「ニーシュの会」で初めてお会いしました
こつぶの母ですv-430
同じパイドで、ジャージもおそろいだったので
覚えてますかe-3

花音ちゃん家の周りは、公園やドッグランが近くていいですねぇe-68
ワンちゃん同士でも仲良く出来ておりこうさんですねe-349
こつぶは売られたケンカは割と買っているので
要注意人物ですe-452
またおじゃましますe-320
よろしくおねがいしますv-435

名前: こつぶママ [Edit] 2009-01-18 17:28

こつぶママさんへ

ご訪問&コメ、ありがとうございます。
こつぶちゃん!!もちろん覚えていますヨ~i-179
元気で可愛かったね♪と、よく主人とも話しているんですi-178
ピンクジャージは、ニーシュさんのHPで見たこつぶちゃんが可愛くて、
真似させていただいたのです。
こつぶちゃんのブログにもお邪魔させていただきますね。
これから、どうぞよろしくお願いします!

名前: カノン母 [Edit] 2009-01-19 13:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)