今年も、mieさんにお願いして、かのひびカレンダーを作って頂きました!

2016k

2016年の写真は、チビッコ響&お姉ちゃんになりたての花音バージョンで

私が今まで撮った下手っぴ写真から選んで作ってもらうので、毎年悩む。
カレンダーなので、季節感のあるものをと思っていたけど、
昨年はパピーのかのひびバージョンにしたら、意外にも旦那さんに好評

もったいないけど、予定をバンバン書きこむ我が家。
今年も、たくさんの楽しい思い出で埋まるといいです

IMG_1570.jpg

年間カレンダー。

こちらには、去年撮った写真を使いました!
忙しくてあまり写真を撮らなかった去年、唯一2ブヒ並んで
可愛く(親バカ)撮れたものです。


mieさん、ありがとうね~
毎年毎年、ホント感謝しております

みなかみ旅行

今年も、お世話になっております!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)