気付けば、すでに2月・・・今年も1年早そうだな

早くも、ブログ更新がすっかり途絶えてしまった…。
でも、ごくごく少数ですが、このブログを見たいと言ってくださる方や、
かのひびの様子を見て頂けたら嬉しいなと思う方もいるので
細々ながらも続けたいと思ってます!

昨年末のことですが
年末年始は、新しいお家でのんびりと…と思ってましたが、
1日くらいは遊びに行こうと、清里方面へ行ってきました



いつものように 道の駅 南きよさと で休憩&お散歩をして、
お目当てのROCKさんへ

あまりの寒さに、かのひびには車でお留守番してもらって店内へ。

P1100400.jpg

初の店内!  テラスも広々して気持ちイイけど、店内も天井が高く広~い!

P1100402.jpg
P1100401.jpg
P1100399.jpg

ここのカレーとソーセージが無性に食べたくなり、
ドライブの行先を清里にしたのです
やっぱり美味しい

29m.jpg

食後、萌木の村を散策~

そろそろ、かのひびが遊べるところへ・・・と思いつつも
今回、飼い主の『食』がメインで、遊ぶ場所を考えて無かったのです

あわてて検索して。。。

P1100418.jpg

野辺山高原 滝沢牧場。

初めて行ってけど、景色がすごく素晴らしい

P1100435.jpg

広~いドッグラン!  貸切状態ラッキー

P1100424.jpg
P1100427.jpg
P1100432.jpg

いつも以上に2ブヒ仲良く走りまくっておりました~

それなのに一眼レフを忘れてしまい、悔しい思いを…
でも、いつもはカメラを向けてるから避けられているけど、
この日は2ブヒでドドドッっと飛び込んで来てくれて、
可愛いお顔をたくさん見れた
飼い主も、かのひびと一緒になって走ったり、わちゃわちゃしたり
とっても楽しい時間でした
たまにはカメラで追わないのもいいわね

しかし、とっても寒かった~

P1100436.jpg

寒いのに、やっぱり食べてしまった

すっかり冷えてしまったので、温まりに次の目的地へ。

P1100438.jpg
P1100437.jpg

八ヶ岳倶楽部さんのフルーツティ。
果物の香りに癒される爽やかなお味です。
久々に飲めて、美味しかった~

P1100440.jpg
P1100443.jpg

ペットOK席も、外では無いので、ぬくぬくです~

この後は、小淵沢へ移動して、大好きな紅茶屋さんでお買い物して帰りました。

今年も、お世話になっております!

花音☆8歳 & 響☆6歳

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは~♪
カノヒビファンのひろきぬですwww
やはり家でジッとはしていられませんでしたね(笑)
清里方面も行ってみたい場所なので参考にさせて頂きます

ドッグラン凄く広くてこれなら花音ちゃんも響君も大満足で走れますね♪
デジイチ忘れる・・・最近私も良く忘れて毎回スマホになってしまう
でもカメラ持ってると楽しんでる顔が純粋に楽しめないので(後で見ては楽しめますけどね)たまには気にしないで一緒に思いっきり遊ぶのもいいですよね♪

美味しい空気に美味しい食事、素敵な景色で素敵なドライブコースですね☆

3月はちょっと残念ですが前の日に遊べるの楽しみにしてます!

名前: ひろきぬ [Edit] 2016-02-08 15:59

ひろきぬさんへ

あらっ! かのひびのファンだなんて嬉しいで~す(笑)

長いお休みに家でジッとは、どうしても出来ない我が家のようです^^;
滝沢牧場、ひろきぬさん家にもオススメですよ!
ホントに広いランなので、風太くんもあんずちゃんも
満足に走れると思います☆
そうそう♪ たまにはカメラ無しで直にふれあうのも
イイものですね(^^)

3月は、本当に残念です(涙)
でも、前日にちょこっとでも遊べたら…嬉しいです★

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-02-09 12:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)