◇1月1日 響 6歳
◇1月10日 花音 8歳

無事、お誕生日を迎えました。 オメデトウ

プレゼントは、花音と響が大好きなウマウマです!


IMG_1482.jpg

今年も、えこ's きっちん さんにお願いして、
豪華なケーキを作って頂きました
大好きな苺たっぷり  クリームは、これまた大好物のヨーグルト
毎回、素敵なデコレーションで、飼い主もものすごく楽しみにしてるんです

IMG_1557_201601131234219f6.jpg
IMG_1555_20160113123420277.jpg

響は、大口開けてパクッ
花音は、ペロペロ
性格の違いが出るわね…


そしてそして、ナント!!!
Saoekoさんから、素敵なプレゼントを頂いてしまいました

IMG_1473.jpg

大きな箱が2つ!

IMG_1475_201601131233330bb.jpg
IMG_1474.jpg

超ゴージャスな、ディナープレート

ローストビーフにミートローフ!
ソース付&肉汁が流れないようにフランスパン付よー

素晴らしすぎるサプライズに、かなりビックリした私です

IMG_1477_20160113123334888.jpgIMG_1480_2016011312335374d.jpg
IMG_1491.jpg
IMG_1500_20160113123418189.jpg

夢中でモグモグ
あっという間に完食で、器がピカピカになりました

Saoekoさん、ありがとう&ご馳走様でした!!!!!
何とお礼を申し上げていいか分からないくらい感動&感激&恐縮よ。
一番のお礼は、花音と響がウマウマで完食することかな~
と、勝手に決めこみ…
本当に、ありがとうございました!

何とも羨ましい、ウマウマな数日を過ごした花音と響の
お誕生週間でした

IMG_1435_20160113123329cf2.jpg

6歳になっても、こ~んな表情しちゃう腕白坊主の響くん。
君は、我が家の永遠のパピーだね

IMG_1484.jpg

ウマウマには目が無いお転婆娘、8歳の花音ちゃん。
もう8歳だよ。。早いね。

花音を迎えた時の説明で、平均寿命は10歳くらいです…と。
あと2年でその日を迎えてしまう。
でも、この8年で動物医学はかなり進歩しているでしょう。
目指せ15歳! そう考えると、まだ折り返し地点を過ぎたばかり。

まぁ、先のことより、今を大切に、日々の生活を楽しみたいと思います。

IMG_1564.jpg

仲良く、健康で、楽しい毎日を過ごしてね
お誕生日、おめでとう!

★ オマケ ★
IMG_1486.jpg

花音さん! どうしてこんなに舌がレロレロなの~

清里ドライブ

2016年 スタート!

comment iconコメント ( 10 )

花音ちゃん!響君!
お誕生日おめでとう~♪
凄い豪華なケーキにディナー私が食べたくなりましたwww
花音ちゃんと響君の顔を見てればうまうまなのは間違いないですね☆

この一年が花音ちゃんと響君にとって素敵で楽しい一年になります様に・・・☆
また風太とあんずとも遊んで下さいね♪
近いうちに昭和記念にでも行こうかと計画中~笑

名前: ひろきぬ [Edit] 2016-01-13 17:28

遅くなりましたひが・・・
明けましておめでとうございます(;^ω^)
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

花音ちゃん響君のお誕生日だったのですね~~~
美味しそうなケーキとディナーで、とっても美味しそう!!
羨ましすぎる~~~(^^♪
なにはともあれ、元気で過ごしていてほしいですね!(^^)!

ロブママは初詣で、BUHIちゃんたちの健康をお願いしまくりました笑www

名前: ロブママ [Edit] 2016-01-14 09:12

花音ちゃん、響くん、お誕生日おめでとうございます!
うんうん!完食が1番嬉しいよ〜♡
ウマウマしてる姿が見られて、とっても嬉しい〜♪♪♪
ちょっとモリモリ盛り過ぎたね(笑)
いつも素敵なお洋服を作って頂くお礼ですので、恐縮はいらないですよ☆
花音ちゃん、響くんが喜んでくれるのが、最高に嬉しいけど、
ママさんパパさんに喜んでくもらえたら、やった〜!って感じよ。

本当に、いつまでも一緒にいたいと願うけど、
それはどうしても叶わない願いだから、
いつも今を大切に、愛情注ぎまくりで、ラブラブするのよ〜♡
ウマウマだって、いっぱい食べてもらわなくっちゃね!

来年も可愛いケーキ作るからね〜♪
今から楽しみにしていてください♪

名前: Saoeko [Edit] 2016-01-14 18:20

ひろきぬさんへ

ありがとうございます!
今年も、かのひびの大好きなウマウマでお祝いすることができ、
嬉しい限りです☆

風太くん&あんずちゃん! 
響の爆走仲間として、これからも末永くよろしくね(^^)
昭和記念公園にいらっしゃる際は、是非ご一緒させてください♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-01-15 12:28

ロブママさんへ

こちらこそ、新年のご挨拶が遅くなりまして…(汗)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

年明け早々に、2ブヒ揃ってお誕生日を迎える我が家なんです。
それなのにブログ初めが遅い私・・・^^;
まぁ、大好物のウマウマでちゃんとお祝いはしたのでヨシとしましょうか♪

本当に。。全てのワンちゃんが健康で幸せな毎日を
過ごせるといいですね☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-01-15 12:33

Saoekoさんへ

今年も、とっても豪華なケーキ&ディナーをありがとうございました!!!
素敵なデコレーションに盛り付け★
旦那も私も、大感動だったよ~(^^)

モリモリ盛り過ぎ。。「大歓迎!」と、かのひびが申しております(笑)
あきらかに食べ過ぎな数日間だけど、体調を崩すことも無いし、
たまにはアリかなと思ってます。
誕生日が近いが為に、本来2回のところを1回で済ませちゃってるしね…^^;

来年も、今から楽しみデス☆
それまで私は、かのひびの健康管理に努めます!
健康あってのウマウマだから♪

お洋服、本当にごめんなさい。
もう少し、お時間くださいねm(__)m

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-01-15 12:42

(完全に出遅れましたが)
6歳&8歳おめでとうございます☆彡
このディナープレートもケーキも、どこからどう見ても人間用と変わりないですね!

名前: とんび [Edit] 2016-01-15 23:54

(かなり出遅れましたが)
花音様 響君 おめでとー! 今年もランランしましょう。
えこちゃん製のディナープレートを毎日食べれば血糖値が下がりそうな気がします…汗。

今年は、朝霧でランランしましょうね! 
秩父のドッグスパもありですね。ランランしながら隣でキャンプしようかな。
前回は、設営に時間取られて遊べなかったもんね。
キャンカーだと設営時間ありませんので、ランランできます!笑

毎日毎日、愛情いっぱいでブヒブヒしましょう!

名前: はなパパ [Edit] 2016-01-19 21:14

とんびさんへ

コメ返、大変遅くなりすみませんm(__)m

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ワンコはペットではなく家族の一員♪との思いで作っていらっしゃるので
ケーキもプレートも人間用と遜色ない出来映えなのです☆
本当に、有り難いことです。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-02-01 18:20

はなパパさんへ

コメ返、大変遅くなりすみませんm(__)m

お祝いメッセージ、ありがとうございます!
Saoekoさんの作られるものは、見た目の素敵さだけでなく
健康にもとても良さそうですよね~。
有り難いことです☆

今年は、たくさんランランご一緒したいです(^O^)
朝霧もいいですし、秩父も是非!
キャンプにいらっしゃる時、我が家も伺います☆
近々行きたいなぁなどと思っておりまする…♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2016-02-01 18:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)