24x

数日前にお散歩で行った記念公園にも、素敵なリースが飾ってありました


花音と響のクリスマスプレゼントは、恒例のウマウマ

25x.jpg

えこ's きっちん さんの、クリスマスセットです
ラッピングも、とっても凝っていて素晴らしいの

受け取った日から、少しづつ頂いてます!

IMG_1355_20151221215606f0c.jpg
いっただきま~す♪

ご機嫌な花音の声が聞こえてきそうだわ

IMG_1356_20151221215608f49.jpg

オヤツをガン見しすぎて、オメメがこぼれ落ちそうな響

IMG_1363.jpg
IMG_1379_20151221215622c69.jpg

とっても美味しかったようです
まだまだたくさんあるから、楽しみながら食べようね!

こんなに美味しそうなオヤツ達を食べられるかのひびも幸せだけど、
毎日どれにしようかと迷いながらあげる飼い主も楽しい

Saoekoさん、今年も素敵なセットをありがとうございました

IMG_1390_2015122121562489c.jpg

みなさまも、楽しいクリスマスを。。。

健康memo 2015

那須旅行③

comment iconコメント ( 4 )

毎年ですがいつも美味しそうで羨ましい!
はなパパさん家でも見ましたが私が食べたいwww爆
本当に美味しいから花音ちゃんも響君もいい表情になりますよね♪

名前: ひろきぬ [Edit] 2015-12-24 17:53

メリークリスマス!

今年も、今回も、気に入って頂けてよかったです(*^^*)
花音ちゃん、響きくんのウマウマ顔は、お顔がニマ〜ってしちゃうわ!
いっぱいウマウマして、いっぱいウマウマ顔を見せてくださいね♪

またオヤツを作りに来たら、いかがですか〜♪
いつでもお待ちしていますよ〜♪

名前: Saoeko [Edit] 2015-12-24 23:09

ひろきぬさんへ

お返事遅くなり、スミマセン!

今頃ですが・・・メリークリスマス★(笑)
ひろきぬ家も、素敵なクリスマスを過ごされたことでしょうね♪
かのひびのプレゼントは、2人が喜ぶウマウマに限ります(^^)
美味しい表情は、飼い主も幸せにしてくれます!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-12-28 16:57

Saoekoさんへ

今頃だけど・・・メリークリスマス^^;

今回も、とっても豪華なウマウマ、ありがとうございました!
花音も響も、大喜びよ~☆
普段のんびりな花音も、このオヤツを見ると、
ソファから落ちそうな勢いで飛んで来るわ(笑)

もう一度教えて頂かないとダメかもしれません(汗)
近々、よろしくお願いいたしますm(__)m

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-12-28 17:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)