2日目のお話~♪



今回の旅行の一番の目的。。いちご狩り

残念ながらワンコNGなので、かのひびには車で待ってもらいました。

13i.jpg

超特大は無かったものの、大粒の甘~いイチゴでした
やっぱり最高! とちおとめ

大満足で車に戻ったところでポツポツと…

この後、どうしようかと迷ったけど、とりあえず・・・

P1100369.jpg

南ヶ丘牧場へ。

雨が止んだので、散策です!

P1100372.jpg

お馬さんガン見のお二人さん

P1100373.jpg
P1100374.jpg
P1100376.jpg

ぐるっと1周散策し、車に戻るところで、またしても雨が!

今回、外にいる時は止んで、車に戻ると雨が降るというラッキー現象

P1100377.jpg

最後にペニーレインでパンを買い、那須旅行、これにて終了です。

イチゴでお腹いっぱいになり、ランチは途中の高速で済ませることに…。
那須には、美味しいレストランやカフェがたくさんあるのに、今回は時間の都合・
お腹の都合でどこにも行けず、ちょっと残念だけど、次の機会に期待です。

13s.jpg

佐野ラーメンに、さのまるたい焼き。
羽生PAのお好みたい焼きは、まだ混雑しててビックリでした!

こんなご飯も、たまには楽しいわね

メリークリスマス☆

那須旅行②

comment iconコメント ( 4 )

まとめ読み終了!笑

那須旅行へ行かれていたんですね!
いちご美味しいですよね~ 千葉でいちご狩りをした事がありますが
美味しくてビックリした事を思いだしました。また食べたい・・・。

フォレスタさん良さそうですね!去年のフガサミの時に候補だったんですが
窓を開ければラン!って事で、オリーブさんにしたんですよ。
うちはお宿泊はなさそうなので…行けない。汗

那須って楽しい場所が多いんだけど、フガサミに参加するようになってから
フガサミがあるので、那須はその時だけ…みたいな空気になってる我が家です。

楽しい旅行でしたね!

名前: はなパパ [Edit] 2015-12-16 13:20

いちご~~~~!
美味しそう~♪
ワンコNGなのは残念だけどこう言う楽しみもいいですね
そして何とタイミングのいいお出掛け出ると晴れて車は雨・・・いいなぁ~

佐野ラーメンもさのまるたい焼きもお好みたい焼きも食べたい・・・
夕方のこの時間に見てはいけない記事でした・・・(お腹鳴ったwww)

那須でのお食事の楽しみはまた次回ですね☆

名前: ひろきぬ [Edit] 2015-12-17 17:14

はなパパさんへ

お返事遅くなりすみません。

まとめ読みありがとうございます!(笑)

フォレスタさん、ワンコにも優しく、すごく良かったです♪
オリーブさんのランは、本当に素敵ですよね~♪
ウチは、響が健脚である限り行けませんが…^^;
昔、花音だけの頃に行った時も、お嬢を捕獲するのが大変でした…。
って、はなパパさんにもお宿ネタは不要ですね(笑)

イチゴ、ここ数年は山梨のワンコOKの農園に行ってますが、
やっぱり栃木のイチゴが一番かな~。。美味しかったです♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-12-21 12:32

ひろきぬさんへ

いちご、美味しかったです!
ワンコと一緒にも楽しいですが、30分少々なら、
待っていてもらってもいいかな…。
ワン無しだと、集中して食べられます(笑)

那須はちょっと遠いですよね。
2泊くらいできれば、いろいろ楽しめるんですけどね。
那須での美味しい食事は、ホント近々リベンジしたいです(^^)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-12-21 12:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)