明日から1日早いGW突入だったハズの私。
突発で、出勤となってしまい、いろいろ予定が狂ってしまいました

まずは、花音の病院
明日は慌ただしいので、今日行ってきました!

kanon0430-3

1週間前とあんまり変わらない気はするけど…治っているそうです
あとは瘡蓋が取れれば完治

でも、鼻の下の白っぽくなっている部分。
色素が抜けちゃって、もしかしたらこのままカモ ま、いいか

それよりも、体重が気になると言われてしまいました

今月、3回計っていて、10.5?10.3?10.1?と減少
もともと痩せ気味なので、これ以上はおとさないように!とのことです。

食欲の塊みたいな花音さんなのに何故

生まれてこの方、痩せて困るなんて悩みは抱いたことのない私からすれば、羨ましいのだけど。。。

気持ちフードを増やしてみようかな。


病院、平日なのにすごく混んでいて、お家に帰ったらすっかり暗くなってました

花音も疲れた様子。

kanon0430-2

ふと見ると、スゴイ格好で寝ていました

kanon0430-1

一瞬ビックリしたけど、ぐで?んとしちゃってオモシロイ

花音!病院お疲れ様でした

明日は、午後からお出かけです
パパさんもお母さんも、なるべく早く帰ってくるからね
楽しいGWを過ごしましょう



フレンチブルドッグひろば

GW旅行 IN 北軽井沢 ?

お墓参り

comment iconコメント ( 12 )

花音ちゃんお鼻治って良かったね~!
花音ちゃん体重減ってるんですか?
まるくるも食欲の塊みたいです(笑)
でもまだ、腰骨が細くって・・ やっぱりフ-ド増やした方がいいのかしら・・
GW楽しみですね☆ うちも沢山遊びたいと思います♪
ぐっで~の花音ちゃん可愛すぎぃ~♪♪
上からの姿がたまらないです!!

名前: たらまま [Edit] 2009-05-01 08:34

鼻が治ってよかったですね。
お疲れモードの花音ちゃんですが、面白い体勢で
寝てますな。(笑)かなりダルダル・・・?
体重が減ってるのは心配ですが、
一時的なモノであってほしいですな。
おやつも美味しいモノをあげればどうですか?

名前: プーのおとん [Edit] 2009-05-01 15:35

鼻治りましたね!よかったです♪
色素が抜けたりもするんですね。

我が子も耳掃除後とか、火が付いた様にかき続けるので
Myエリザベスカラー×2を買うことにしました。
毎日はめて、エリマキトカゲになっているでしょう。
なつかしペットでした・・・

名前: こつぶママ [Edit] 2009-05-01 22:02

こんばんわe-15花音ちゃん、お鼻大丈夫e-2e-3痩せるなんて羨ましい限りですが、大事な娘が痩せてくると心配デスよねe-330みやびは病院に行く度体重増えておりますe-68花音ちゃん、おもしろい体勢で寝るんですねe-284体柔らかいね~~e-454

名前: macoの母 [Edit] 2009-05-01 22:39

カノンちゃん、よっぽど疲れたのね。こんな格好で寝ちゃうなんて・・・ 
お鼻も治ったことだし、GWはしっかり食べて、思いきり遊んで、パパママさんに甘えて、満喫してネ

名前: うにトロママ [Edit] 2009-05-01 23:05

カノン母さん!!ご無沙汰しております!こまとらです~!無事に引っ越しが終わりましたので挨拶に伺いました!本当に暖かいお言葉ありがとうございました!!花音ちゃんお鼻大変だったね。良くなってよかった。美人ちゃんだからね!これから先日の読んでない日記も読ませていただきます~。これからもどうぞ宜しくお願いしますね!!

名前: こまとら [Edit] 2009-05-03 09:20

たらままさんへ

お返事が遅くなり、すみません!
お陰さまで、治って良かったです♪
まるたん同様、食欲はすごくあるのに腰周りが細くって(涙)
フードを増やそうかとも思うのですが、体調やウン○の様子をみても
今がイイ感じなので、どうしようかなってところです。。。
ぐっで~の花音、すごい格好ですよね(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-04 18:33

プーのおとんさんへ

お返事が遅くなり、すみません!
ご心配いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、治りました♪
でも次は、体重の心配が…(涙)
ホント、一時的なものであることを願うばかりです。。。
プーちゃん家のおやつはどんなものをあげているのですか?

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-04 18:36

こつぶママさんへ

お返事が遅くなり、すみません!
お陰さまで、治りました♪
そうなんです。色素が抜けると、そのままの色になってしまうこともあるそうです。。。
Myエリザベスカラーですか!うちはしたことないのですが、やっぱり効果有りですかね!?
エリマキトカゲ、なつかし~。
エリマキこつぶ&きなこちゃん、何だか可愛いですね☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-04 18:49

macoの母さんへ

お返事が遅くなり、すみません!
お陰さまで、治って良かったですe-257
体重、すんごい食べるのに痩せてしまうなんてe-330ちょっと心配です。。。
みやびちゃんは成長期ですもんねe-266
花音、すごい格好でしょうe-263笑えましたe-348

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-04 18:53

うにトロママさんへ

お返事が遅くなり、すみません!
すごい格好でしょう(笑)
前足が脱臼しちゃったのかと思って一瞬焦りました(汗)
GWは、おもいきり楽しみたいと思います☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-04 19:04

こまとらさんへ

お返事が遅くなり、すみません!
お引越し、無事終わって良かったです!
これからまた、可愛いこまちゃんととらちゃんに会えると思うと嬉しいです☆
花音も、お鼻も治ったので、パワー全開でGW楽しみたいと思います♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-04 19:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)