お宿編です~♪


P1100337.jpg

ホテル フォレスタ さんにお世話になりました。
その名の通り、森に囲まれた自然豊かなお宿です

P1100315.jpg

とっても広くて綺麗なお部屋。
ベッドの上もワンコOKなのが嬉しい

最後に立ち寄った千本松牧場からは、ちょっと遠いので
夕食ギリギリの到着でした。
かのひびにご飯を食べさせ、慌ただしくダイニングへ。

12f.jpg

すべてがとてもとても美味しかったです
フィレ肉のステーキ、柔らかくて焼き加減が絶妙でした

実は、このお宿、かなり前から行ってみたいと思っていたのですが、
チーズを売りにしているとHPで見て、躊躇していたのです。
(私、チーズが大の苦手なのです
でも、ニョッキの上に散らすだけだったし、聞いてくれるので
無しでもOKでした!
な~んだ。。もっと早く行けば良かった

P1100328.jpg
P1100330.jpg

デザートは、お隣のラウンジに移動して頂きます

優雅な気分で、大満足のお夕飯でした

P1100326.jpg

食事中、お利口で待っていてくれたかのひびです

お部屋に戻ったらイイものがあるよ~

P1100316.jpg
IMG_1319.jpg
P1100334.jpg

お宿で頂いたクッキーと、しあわせドッグちゃんで買ってきたケーキで
かのひびのおやつタイムです

IMG_1315_2015121522053645c.jpg
IMG_1321.jpg

満腹になったらオネムのようです
ローベッドなので、落ちる危険も無く、安心です!

飼い主も、交代で温泉に入り、早めの就寝
大浴場、広くてめちゃめちゃ気持ち良かった~

P1100340.jpg

翌朝。 雨予報にも係わらず、薄日も射してました。
綺麗な芝生のお庭をお散歩~

お散歩の後は、お部屋でもひと暴れ

P1100339.jpg
P1100341.jpg
P1100345.jpg
P1100343.jpg

お部屋のバルコニーが、とても広いのです。
しかも、嬉しいことに床が滑りにくい!

13f.jpg
P1100358.jpg

朝食も、美味しくいただきました~
パンも美味しかったけど、コンソメスープが熱々で濃厚で、忘れられない味。
玉子料理は、スクランブル・オムレツ・フライドエッグから選べます。

名残惜しいけど、お部屋に戻ったら帰る準備をしてチェックアウトです。

花音も響も、リラックスして過ごせたようです
犬グッズも揃っているのに、ワンコ料金無料(5頭まで)なのも嬉しい!

那須の中心部からは少し距離があるけど、塩原の自然や
情緒ある温泉街を眺めながら行くのもまた楽しい。
のんびり過ごせる素敵なお宿でした

つづく~♪

那須旅行③

那須旅行①

comment iconコメント ( 2 )

うわぁ~素敵なお宿(お宿と言っていいのか?)♪
ご飯も美味しそうだしデザートも良いですねぇ~(雰囲気も凄く良さそう)
私チーズ大好きなので行ってみたい!!笑

お部屋も綺麗だしバルコニーも広いしワンコに凄く優しいところですね
(しかも5匹まで無料!!ビックリ)
こう言う旅も良いですよねぇ~☆

名前: ひろきぬ [Edit] 2015-12-17 17:09

ひろきぬさんへ

お返事遅くなってすみません。

お宿、とっても心地よくって良かったです~☆
久々にゆっくりできた感じ♪
でも。。ひろきぬ家にはもう不要な情報でしたね(笑)
やっぱりキャンカー、羨ましいです!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-12-21 12:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)