今年も、2週間ちょっとを残すばかりとなりましたね。

夏の終わりに新居に引越して以来、疲れがどっと出たようで、
尋常でない疲労感に襲われていた私達。
SWも10月・11月の3連休も、出かける気力が出なかった…。
先月末に千葉へ行って、ようやくお出かけペースを取り戻してきたようです(笑)

この週末、那須へ行ってきました。

朝一で用事があったので、それを済ませて10時半頃出発!
途中休憩した圏央道・菖蒲PAで休憩したついでに、ちょっと早いお昼も食べてしまうことに。
出来たばかりのPAだから、綺麗だし、美味しかったです

13時過ぎに那須到着!
途中お昼も食べたのに、3時間掛からなかったとは、驚きの順調さでした。


P1100305.jpg
P1100306.jpg

道の駅 那須高原友愛の森でお散歩~
記念撮影が、全くもって出来ないお子達

IMG_1324_20151215115304a00.jpg

道の駅でやっていた陶器展(?)を覗いてみると。。。

BUHIボタン  ついつい買ってしまった…。
2個欲しかったけど、意外とイイお値段だったので1個だけ。
犬服に付けても可愛いけど、陶器なので、割れなにくいものを
作った時に使おうと思います

この後は、いろいろ立ち寄りお買い物。

P1100308.jpg
IMG_1322.jpg

しあわせドッグちゃんで、かのひびのオヤツを~。

P1100309.jpg
IMG_1323.jpg

Dog's Shop BROTHERさんで、RAGSTARのお散歩バッグを~。

最近、休みの日の朝や、私が出かけた時など、
かのひびのお散歩に行ってくれるようになった旦那さん。
兼用で使えるようなお散歩バッグを探していたのです。
作ろうかと思っていたけど、気に入ったものに出会えたので購入!

そろそろ、花音と響を遊ばせなければ。。。

ということで、千本松牧場のランへ。
営業終了間近の貸切状態を狙って…。
(今回の旅は、骨折患者@旦那さんがいる為、散策するような
テーマパークは避け、予定を組みました
貸切状態のランなら、飼い主も走らず見てるだけで済むので

IMG_1281_20151215115209840.jpg
IMG_1291.jpg
IMG_1290.jpg

先客さんが誰もいなくてラッキー
おもいきり走ってくださいな

IMG_1298.jpg
IMG_1278_20151215115208775.jpg

相変わらず、素早い走りを見せる響

IMG_1284_20151215115211c36.jpg
IMG_1304_2015121511523456e.jpg
IMG_1271_20151215115206764.jpg

花音も、楽しそうに走ってて良かった~

IMG_1303.jpg

花音さんが、草をモグモグし出したところで撤収です!
ヤバイ!見つかったわ… みたいなお顔が可愛い(笑)

IMG_1305_20151215115235124.jpg

響が、お行儀よくオスワリしている理由は。。。

P1100311.jpg
IMG_1309.jpgIMG_1313_2015121511525906d.jpg

めっちゃ美味しかった~
冬の那須の寒さは半端ないから、もう無理かと思っていたけど
ギリギリ美味しく食べられる気温でした。

P1100314.jpg

暗くなってきました

そろそろお宿へ向かわないと。。。

つづく~♪

那須旅行②

昭和記念公園イルミ☆

comment iconコメント ( 2 )

うわぁ~
カノヒビ家は那須に行かれてたんですねぇ♪
那須はお天気も良かったみたいだしいいですね~
可愛いボタンにおやつ、そして素敵なお散歩バックGETでこれまた羨ましい!

響君は相変わらずいい顔して走ってますね~
花音ちゃんも楽しそうないい表情!(こう言う顔見たくてお出掛けしちゃいますよね)
見つかった時の顔もまたいい!www
そしてしっかりお座りでソフトクリーム待ちの響君可愛いなぁ

続きも楽しみに拝見させて頂きますって旦那様の足は大丈夫なのかな?笑
温泉で湯治?

名前: ひろきぬ [Edit] 2015-12-15 18:09

ひろきぬさんへ

那須は、イイお天気でしたよ~♪
すみません。。何故か謝りたい気分(笑)

花音も響も、やっぱりおでかけが好きみたいです^^;
旅行中、ずっとご機嫌でした★
しかし。。骨折してるのに旅行なんてアホですよね(滝汗)
しかも、旦那が一番はりきってましたから…。
まぁ、車の運転に支障は無いみたいですし、
楽しかったのでヨシとしましょう(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-12-15 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)