すいらんでのBUHI中毒会の続きと言いますか、かのひびの事を少々…

今回、参加させて頂くことが決まり、まずした事は。。。



響を捕獲するためのハーネスを購入!
(捕獲用ハーネスという商品ではないけれど。。持ち手が長く、
捕獲しやすい作りという意味です
みんなが使っているのを真似っ子させていただきました

IMG_1139.jpg
IMG_1141.jpg
IMG_1149.jpg

案の定、留まることを知らず悪ガキっぷりを発揮しまくった響

捕獲係りの旦那さん、このハーネスが役立ったそうで…。
良いお買い物ができました

それにしても、本当に良く走ってたわ。。響くん!
お友達と上手に遊べないのは、響自身の性格に因るところも大きいけど、
飼い主の努力不足もあり、不憫に思っておりました。
今回、ガウガウもしてしまったけど、楽しそうにお友達と走る響を
見ることができて、すごく嬉しかった

一緒に遊んでくれたブヒちゃん。 そして、あたたかく見守ってくださった飼い主の皆様。
本当にありがとうございました


響の独壇場でしたが、我が家にはもう1ブヒおりまして…

寄る年波には勝てぬようで、ここ1年ほどですっかり走らなくなってしまった花音さん。
老いを感じて、寂しく思いますが、ただ走らなくなっただけで元気なのです。
響の監視に忙しく、存在を忘れてしまいがちでしたが、かつては超ハイパー娘
どこぞで悪さなどしてないか、ちょっぴり心配になり探してみると。。。

IMG_1118.jpg

飼い主さんを渡り歩き、甘えてた~

IMG_1200.jpg
IMG_1199.jpg

マイペースで過ごしていたようです
(響に気を取られすぎて、花音の写真がビックリするほど無かった…。)

そんなこんなで、中毒会終了。
リードを付けると、まだグイグイ引っ張る響
もう少し走らせて帰ることにしました。

IMG_1217_201511301721388a7.jpg
IMG_1219.jpg

響ったら、なんて楽しそうなお顔だろう
花音も、少しだけ走りました

IMG_1228.jpg
IMG_1230_201511301722041fe.jpg

しばらくすると、座り込み、コテンと電池が切れた
緊張(あれでも…笑)が解けたようです。。。

最後に、記念撮影

IMG_1223_20151130172141bfa.jpg
ひびき~ あんだけ走れば楽しいでしょうね~   でへへへ~

IMG_1224_20151130172201d8b.jpg

秋晴れの中、楽しいひとときでした

昭和記念公園イルミ☆

BUHI中毒会 2015

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは~♪
響君その為に捕獲用ハーネスをしてたんですね(笑)
このハーネスは本当に捕獲するのには助かるグッズでガウ男には必需品ですねwww(我が家はヘビーユーザーです)

響君のアスリートな走りに併走していたあんずを見て響君くらい風太が走れればあんずの運動不足も解消出来るんですけどねw

解散後花音ちゃんと響君でランしてたの見ましたが本当に楽しそうに走ってましたね♪
本当はご一緒にランチしながらお話出来れば良かったのですが・・・
今度我が家も昭和記念公園に遊びに行きますから遊んで下さい!

追伸
妻が何を総長が末端の部員なんて言ってるんですか?って言ってました(笑)

名前: ひろきぬ [Edit] 2015-11-30 20:56

響ちゃん本当に楽しそうに走ってますね☆
次に昭和記念公園に行った際は花音ちゃん&響ちゃんに会いたいです。
花音ちゃんのリードは僕が持ちますよ♪

名前: とんび [Edit] 2015-11-30 21:40

花音さんが何度も甘えに来てくれて、勝手に喜んでいたおっさんです!
以前より、弾丸娘っぷりは減ってきましたね。一段と落ち着いてきたのかな。
うちの2ブヒは、まだまだ飼い主と一緒で落ち着きがありませんわ。
響君は、やんちゃな顔して走ってますね。

名前: はなパパ [Edit] 2015-11-30 22:37

ひろきぬさんへ

このハーネス、すごく便利ですね!
ガウ男に必需(笑) よく分かります♪
もっと早く買えば良かったですよ。

そうそう、あんずちゃん、俊足ですね~!!!
響の走りに付いて…というか、響より速い!
でも、風太くんも相当速いと思います。
だって、常に走る響の周りにいましたもん(笑)

次回は、ランチも是非参加させてください♪
響をもう少し走らせたかったので、今回は途中では入りづらく
遠慮しちゃいました^^;
ランチしながらだったら、ママさんともハンドメイドの
お話も出来ますし(^^♪
次の中毒会、楽しみにしてます♪
記念公園にいらした際も、ご一緒させてくださいね☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-12-02 12:16

とんびさんへ

響は、走るのが大好きなようです♪
なかなかこのような機会を与えられないので、
周りにご迷惑と思いつつ、楽しませて頂きました。

なんと!花音のリードを持ってくださる!
それでしたら、頑張って2ブヒ連れて行けるかもです♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-12-02 12:20

はなパパさんへ

花音が大変お世話になりました!
今回、花音はほぼ放置状態で…^^;
弾丸娘返上で、ホッとするやら寂しいやらです。
はなちゃん&やまとんは、とっても落ち着いていると思います!
イイコの見本みたいな感じ★
パパさんママさんの躾が行き届いてますね。。羨ましいデス♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-12-02 12:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)